スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
とっても寒い日。
雪が降ったり、晴れたり。

もも
寒くても ももはお外が大好き。
こうして見張ってくれています(^^

かりん
かりんはヒーターが大好き。
こうして噴出し口の近くで寝るので
いつも暖房は「弱」
おまけにももが外にいるので窓を開けた状態。
なので、ちっとも部屋が暖まらないのです(^^;

ももとかりん
ももがせっせと風で飛んできた葉っぱを運んでいます(^^
「もも姉ちゃん、何してんのかしら?」

かりん
かりんは人にくっつくのが大好き(^^
可愛い奴だわ~ よしよし。。。なでなで。。

もも
だけどももは、べたべたするのは嫌い。
ソファーでくつろいでいるところを、撫でようとすると
迷惑そうにする(--;
可愛く無い奴め・・・
(ほら、左手で私の手をのけようとしているでしょう?)

もも
楽しみなお散歩
私と二人になれる大切な時間です。

もも
一度に行けたら楽だろうなー、、と思うけれど 苦じゃないよ。

かりん
かりんはももと一緒が嬉しいかもね。

かりん
いつか一緒にお散歩出来るようになろうね。
いつになるやら・・・・だけど(^^;

スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
寒い!!
今日は、ずっと雪が降ったりやんだりでした。
この寒いのに、ももちゃんてばお外~!
さくらは毛布を着て、ずっとほかほかカーペットの上にいたよ。

さくらは、寒い季節はかりんちゃんで暑くなるとももちゃんです^_^;
冬は結構ぺったりくっついてきて、夏は「暑いなぁ」と嫌がります。
そのあたり、自己チューね。

ふらぼーの試験、申し込みしましたか??
初回は無料だし、受けとかないと損よ損~
一緒に受けましょう♪
って一緒やったら、ももちの気がちるかな?
時間ずらして待ってますよん☆
寒いね
さくらはお嬢様だからね~(^^

ももがくっついてくれるのは
「そろそろご飯の時間」
「そろそろお散歩の時間」
これだけです(涙

フラボーの試験なぁ・・只今考え中。
かりんがアジ始めてるから
もももアジを再開しようかな、と思っています。
初級からボチボチとやってみようかな、と。
ふらぼもあじも。
ブログにも書いたのですが、バーを下げて中級アジに
また参加しようかなあなんて思っています。
ももち、いっしょに参加しませんか?

フラボはフラボ!
せっかく上手にできるのに…もったいない~
さくらも待ってるよ~ももち~

さくらもももちも、今年で7歳。
楽し~く参加していけたらよいですね(*^^)v

そうね~楽しく参加!が基本(^^
さくらはアジもフラボも楽しそうだよね。
ももは、どうかなぁ。。?

アジ、中級参加のためにはテスト受けないといけないんじゃないの?
よく分かっていない私(^^;;
わほ~
私から見ると、ももちも楽しそうですじょ☆
さくらよりずっと安定して上手だし(^^)♪

以前上級クラスだった人は、試験はなくて、
中級以上の人は試験を受けて合格したら、
外の中級に参加できるのだそうです。

ももち、一緒に試験受けなかったかなぁ…。
コースを8通りだか走って、80点以上(確か)で
合格とかいう、練習会を兼ねた中級→上級の試験でしたよ~

おほほ~♪
ももは上級じゃございません。
中級でやんす。
なのでテスト受けねばなりません。
ながいことやってないので
かりんと頑張ってみるワン。

明日はフラボーですか?
頑張ってね(^^
私は恒例のかに旅行どす(^^)v
ももきちとかりんどんはBDでおあずかり。
カニー!
明日、玄関で待ってます(^・^)

上級とは言っても、さくらもほとんど中級クラス参加が
多かったような気がしないでもありません。
日曜日はたまに参加してたかな~

さくらと待ってるじょー。
中級ならすぐさ☆
久しぶりのフラボー大はしゃぎでした♪
ももとかりんをBDに連れて行ったとき
さくらがフラボーしてるの見たよ。
時間が無かったので声かけずに行きました。

いや~~長い間していないからなぁ・・
案外苦労するかもしれません。

管理者のみに表示
« カニ~~♪ | HOME | 休息日 »

