スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっと・・・

2008/02/03 Sun 23:09

朝、目覚めると雪が積もってる!
この冬、初めての積雪です(^^

雪


やったー!と思ったけれど
かなりのベタ雪。
10時ごろには雨になり昼にはすっかり消えていました(涙

タップリの雪の中で遊ばせてやりたいなあ・・・
かりんはまだ一度も雪遊びしたことが無いのです。
生まれた日は大雪だったそうだけど。

シクラメン


雪を求めてどっか行こうか。。。



スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
雪遊び、出来た?
雪降ったんだ!
おかしいなぁ、その日、こっちは雨でした。。。
あちこち雪の便りだったのにネ。
今年は雪が少ない。。。

雪求めて行こう、行こう~♪
一緒に行こう~♪
朝の散歩でパパさんが公園で遊びましたが
たいして積もらず、おまけにびちゃべちゃで
雪遊びとは程遠かったようです。

雪、求めて行く?
どこ行こう~♪

管理者のみに表示

