fc2ブログ

秘密基地~♪

2008/02/05 Tue 12:09

いつもの秘密基地に集合~~♪

とにかくよく走りました。

カーク君、かりん、元太君
若者3人、走り続ける!

元太君
元太君、お疲れでしょうか(^^

ルーク君
存在を忘れてしまいがちになる(笑)ルーク君。
お写真、これだけだよ・・・(涙

やまちゃん
この日は1年分走ったんじゃないか、と言われるほど走ったね。やまちゃん。

qooちゃん
わが道を行く。qooちゃん。

まあちゃん
お首タルタル、マアちゃん。

カーク君とかりん
カーク君とかりん。
この二人はよく遊びました。
かりん 「そのボールちょうだい!」

カーク君
カーク君 「わっ!」

カーク君とかりん
カーク君 「うしし、あげないよ~」

もも
ももも楽しそう~


ももとかりん
一生懸命遊んで

ももとかりん
私達もたくさん笑って

楽しい一日をありがとう~♪
スポンサーサイト



未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
楽しかった~です。。
昨日はありがとうございました。

特にももちゃん♪
わたしゃ、笑いすぎて顎がはずれるかと思いました~。
かりんちゃんは、いつもの『アンアン』の存在もなく、
漫画のように、目の前を行ったり来たりしてはりました♪
・・・かりんちゃん登場の時は、
カッコいい登場で、マアも見習わなければ・・。


フラボーにどんどん興味沸いてますが、
ここぞ!でドンくさい私ら親子なもんで
しばし個人プレーに励みます。。

また遊んでくださいねっ♪
マア母さん~
こちらこそありがとう~

え、かりんの登場かっこよかったですか?
その後、ヨレヨレでしたけど(^^;;

ももねーーー
何だろうね~
6年付き合っていますが謎が多い彼女です(^^

フラボーは団体競技ですから
ちょっとね、組む人を考えないと辛いものがあります。
何事も程ほどにしておる私です(^^

ありがとう!
到着して直ぐに走れなかったからかしらね?
あの弾けっぷりは。。。

ももちゃんの強きっぷりも一寸違ったし、あの仔達はほんとに楽しませてくれますね♪

お天気さえ味方してくれたら、もう一度くらい遊べますよね。
よろしく~
本当にね・・・・
我が子ながら呆れてしまいます(^^;

カーク君も楽しそうでしたね!
玩具をくわえて誘ってる姿可愛かったです。

時間見つけて遊びましょうー
先日はありがとうございました~

ももちゃんの声が聞こえましたよ。。。。なんだか私とももちゃんわかりあえた気がします。
おーー!
伝わりましたか?(笑

やまちゃん、楽しそうでしたね。
qooちゃんはなんだか私には迫力がありました。

また遊ぼうね~♪

管理者のみに表示