スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪を泳ぐ!

2008/02/17 Sun 09:42

どっさりの雪の中で
思いっきり走らせてやろう!
そう思い立って湖北へ。

おぁ~~!凄い雪だぁーーー!
存分に遊べるわ~(^^
と思ったけれど・・・・

雪遊び
。。。。走れません。
ふかふかの雪が1メートル以上はあったでしょうか。
とにかく、これはもう「雪の中を泳ぐ!」

雪遊び

雪遊び

雪遊び  雪遊び
溺れても安心(^^
雪遊び  雪遊び


雪遊び
ももパパも娘も歩けない(^^;
雪遊び
「お母さ~ん」って来てくれるんだけど・・・(^^;;

雪遊び
いつもはあっという間に着くあの小屋。
なかなか到達できません。

雪遊び
「お父しゃん、頑張って下さい」

ももとかりんに道を作ってもらいました。

雪遊び  雪遊び
あたち達でがんばろう!
雪遊び  雪遊び
よいしょ!よいしょ!

雪遊び
「お母しゃん、頑張って~~」

雪遊び
小屋に到着。
まだまだ遊ぶ(^^

雪遊び


スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ここは・・・
ここはどこでしょうか??
それにしても雪深いですね♪
カンジキがいりますね(笑)
ももちゃんもかりんちゃんも楽しそう♪
我家も今日はスキーでした♪
明日も行ってきます♪
ここは、マキノピックランドというところの広場です。
マキノ高原スキー場のすぐ下にあるんですよ。
毎年、雪遊びに行くのですが
こんなに積もっているのは初めてです。

スキーですか!
いいですねぇ~
若い頃はよくスキーに行きました。
学生の頃は夜行バスに乗って・・・
あぁー懐かしい。
明日もスキー楽しんでくださいね(^^

管理者のみに表示

