スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カーク君

2008/02/19 Tue 12:59

カーク君です。
カーク君

ちびっ子だったのに大きくなって
もう直ぐパピーウォーキングが終わり
ママさんから旅立ちです。

秘密基地

マアちゃんと

秘密基地

カーク君
かりんともよく遊んでくれました(^^
かりん、ももと
今度会えるのはいつかなぁ・・
元気でね!(^^


スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございましたm(_ _)m
カークと遊んでいただけることはもう無いかもしれませんが、私にカークとの楽しい思い出を残してくださいました。
特にカリンちゃんにはカークにも意外な部分があることを引き出してくれて、
呆れるやら嬉しいやら(=^▽^=)
ほんとに有難うございました。

でも我が家はこれで終りでは有りませんので、引き続きよろしくおねがいしま~す\(*^▽^*)/
旅立ちですか・・・
ちょっぴり寂しいですが、カーク君を必要としてる人がいるんですね。
それにしても見送るご家族のことを思うと、やっぱりちょっと泣けますね。
カーク君とても凛々しい良い顔してます♪
マックローまま。

しばらく寂しくなりますね。
カーク君とかりんが仲良く遊ぶようになってまだ
間がないのでちょっと残念です。

集まりにはなかなか足が向かないかもしれませんが
喋りにきて下さいね~
momoeveさん。

カーク君可愛いでしょ(^^
足がとっても長くて子馬さんのようでした。
何度経験してもお別れは寂しいと思います。
これからのカーク君の幸せを祈るだけですね。

また新しい出会いも楽しみにされているようですよ(^^
ゆきももさぁ~ん、火曜日はご参加下さりありがとうございました^^*
ワタシモ無事!?行事を終えることが出来ました♪

なにやら小耳にした話では広場の利用も益々難しい感じになって来たようですね(--;)
今後の集い・・頭が痛いですわ(苦笑)

今年も色々とお忙しそうなので今まで通りの!?頻度かもですけど
都合が合う時はいつでもいらして下さいねっ♪
 >ヒット!するまでお誘いしますから(爆)←スッポン並!?;;;

ではまた近い内に(^_-)-☆
ソルトさん、ご苦労様でした。

ソルトさんの仲介のおかげ(笑)で
カーク君と最後に遊ぶことができました。
ありがとう~

そうなのよ!
なかなか難しくなってきました。
新しい基地を開拓できればよいけれど・・・
なかなかね~

ももは走り足りないのか、
ひっくり返ってクネクネしてはりました。
「走らせろ~」って言ってたんでしょうかね(^^
その怪しい姿にマアちゃん吠えてたし(^^;

かりんは
「ソルトおばちゃんおれへんやん!体当たりする人おれへんやん!」と不満げでした…ウソウソ。

お誘い、よろしくお願いしますねー
ももとかりんはもちろん、私も楽しみにしてますから!
懲りずによろしく!★

管理者のみに表示

