スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近ちょっと色々あって更新できておりませんでした(^^;
暇すぎるのも困りますが
忙しすぎるのもしんどいです。

ここ最近の出来事・・・・
特にこれといってありませんが

我が家に新しいテレビがやってきました!
あともうちょっと頑張って欲しかったテレビ君が
とうとう見れる状態ではなくなってしまい。

テレビ
ブログ用にクラシック番組ですが(^^;
音もなかなかのもんですよ。

これがなかなか美しい。
鮮明すぎて、女優さんの肌荒れが気になってしまったりします(笑

ももとかりん
一番良い席でクラシックを聴くももとかりん。

そうそう!
土曜日にBDでフライボール上級進級試験を受けてきました。
何ヶ月も行ってなかったので
落ちて元々、で受けました。
本番に強いもも。
見事合格できました(^^)v
今度からは上級クラスで参加できます。
でも、しばらく行けそうにありません・・・
落ち着いたら、きっとまた行こうね、もも。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
Congratulation ももちゃん!
一寸雰囲気見てくるような感じで言ってはったけど
アレはゆきももさんが緊張しない為だったのね。(o~-')b
「やるときゃやるのよ!」とももちゃんいってるかもね。 *^^v
おめでとう♪
マックローまま、ありがとう♪

綱渡り状態でしたがどうにか(^^
あの日は天気が大荒れだったでしょう?
中止にならないかなぁ~・・なんて思ってました(^^;;
でも合格したから良かったです!

ももは自分でお遊びモードと訓練モードを
ちゃんと切り替えられるみたい。
なら、普段からちゃんとしてよ。。と言いたい私です(笑

大きなテレビ!
いいな~大きなテレビ☆
肌荒れまでわかるって、すごいですね(@_@;)

しかし。
いつも言ってますが、ももちは絶対「やるときはやる」ですよー!
オンオフの切替をちゃんとしてますもん♪
とても安定してるし、直前の練習でBOXさえ
ちゃんと練習できれば、きっと大丈夫だと私はももちを信じてましたよん(*^^)v

前回は、おえぇぇがあったからともかくですが、
なくても受かるかどうか微妙です(^_^;)
言い訳もできないし(笑)

オレンジハードルで全然できなかったり、
なんだかあまりさくちんついてないので、
かなり不安だったりします。。。
オビの方も、ちゃんと練習していったのに、
嘔吐してからテンション落ちまくりで、ヤバかったですし。。。(ノ_<。)

さくら~~
さくらはいつも何かしてくれるよね。
良くも悪くもさ!(^^;
そこがさくらの面白いところ(^^
テストはこれからもあるから頑張ってくらはい。
(と、余裕のコメント。。へへ)

さくらはお嬢様ですから
あの日はあまりの寒さにやる気が起こらなかったのかも(笑
もももあの日はかなり微妙ーー・・でしたので
もし、同じ事をもう一度しなさい
と言われたら、落ちているかもしれません。
そんなもんです(笑
しばらくフラボー上級クラスには参加できそうにありませんので
ももと待ってるよん♪

遂に素敵なTV登場!!じゃないんですかっ(◎o◎)!!
コレはもしかして・・・・
5.1サラウンド!? そりゃ~音もよかろぉ~てッッ!(一o一)
いいなぁ~~・・・ 
我が家のTVが変わるのは地デジにそう切り替えになる年に慌てて購入でしょうなっ(悲)
 >今からプラズマ貯金!しとかな。。(ボンビー万歳;;)

アレコレ忙しい中、もも姉ーの合格おめでとう♪
彼女ならヤル!と思ってたけど・・・
一度でいい、おばちゃんは『ON!』の時のももちを見たいっっ!(爆)
少し落ち着かれましたらまた遊んでね^^*
・・と、言う私も3月20日までの金曜~月曜が仕事で埋まる。
そして休みはいつもの火・木のみ!!(ToT)
と言うチョットハードな内容ですのょ。。
パートおばちゃんはドコ行った?・・・(o__)o
ソルトおばちゃん
私もねー、あと2・3年は頑張って欲しかったんですが
とても見れる状態ではなくなってしまったので・・・・買っちまいました。

お仕事ご苦労様です。
3月15・16も無理だと聞きました。
残念どす(T-T)
ソルトおばちゃんと遊びたい、とかりんが申しております。

ももね。
ONのもも。。。。
私もここ最近見て無かったですわ(笑
なのでこうしてたまにテストなんか受ける時は
非常~に不安になるわけです(^^;
いつも爆裂ももしか御存知ないから
想像できないかもしれませんね(^^
できるのにやらない、性質の悪いももです。ははは(汗
こんにちは♪
良い映像と音が楽しめそうですね♪
僕もサラウンドを入れてHDで楽しんでいます。
今はビデオでもHDが出ていますので、それで撮影して大型液晶で見るのもいいですね♪
NHKハイビジョン並みの映像が目標です(笑)
momoeveさん
ビデオもHD・・・
そこまではなかなか(笑

主人はオーディオが大好きで
学生の頃から集めた真空管でアンプを作ったり
スピーカーを作るのが趣味です(^^;;

それにしても、ハイビジョンは美しいですね~

管理者のみに表示

