スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ティンちゃんと、子供達が集合!
暖かい春の日差しの中での雪遊びとお泊り会(^^

ティンママを筆頭に
(子供達)ノエルちゃん・カドゥ君・ビッチ君
イヴちゃん・リシェちゃん・ちゅらちゃん・かりん

プラス
モモちゃん・ちゃちゃちゃん・ぷーちゃん・もも

12頭ワンコさんが集合!!

みんなたくさんたくさん遊びました(^^

ももとかりん

雪遊び

とても暖かくて、雪残ってるかしら?と心配でしたが
ここはまだまだたくさんありました(^^

イヴちゃん
イヴちゃんです。
この前ゆうさんちであまり遊べなかったね。
たくさんの兄弟姉妹の中で楽しく遊べたかな?

ももとビッチ君

雪遊び

ビッチ君とリシェちゃん
ビッチ君、何故かリシェちゃんにびびる(^^;

スッキリ青空

もも・かりん・ノエルちゃん

ノエルちゃんとティンちゃん

もも
もも
以外にも慎重な一面が見れました。
年の功かしら(^^

イヴちゃんと娘ちゃん
イヴちゃんは家族の皆が大好きだね。

ビッチ君
直球勝負のビッチ君。
ガッチリした体はとても頼もしく感じます。
やっぱり男の子は違う。

かりん・カドゥ君

ノエルちゃん・ティンちゃん(?)・イヴちゃん

雪遊び
ちゅらちゃん一家もおられたのですが
この時は少し離れた場所で遊んでいて
私のカメラにはちゅらちゃん達が写ってないのです。
ごめんなさいね。

かりん
かりん
忙しく走り回っていたね(^^
大好きなライオンさんのボール、行方不明で・・・
かりんが飲み込んだかも、と。
飲み癖があるわけではないので大丈夫だと思うけれどちょっと心配。

リシェちゃん・ティンちゃん

雪遊び

モモちゃん
イヴちゃんちのモモちゃん
「ほら!上がっておいで」
モモちゃん
「無理でしゅ」

ノエルちゃん

ももとかりん
ももとかりん
ボール、落ちてこい・・・・

夜はみんなで焼肉パーティー。
残念ながらお写真はありません(^^;;

二日目も雪遊びをしたのですが
どうやらみんなパッドを傷めた様子。
無理せず早めの解散となりました。

楽しい楽しい二日間。
また集まれるといいなぁ~
今度は元太君、コング君・渚ちゃんも一緒にね(^^


スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おひさしぶり~!
きょうだい会・・・みんなで集えるって楽しいね!

そんでもってゆきももさん、お写真すっごくきれい!!!
ステキすてき~~~!!!
ありがとうございました♪
先日は兄弟会、ありがとうございました♪
今、写真を拝見しました♪
どれもこれも素敵な写真ばかり!!
かりんちゃんと飛行機雲・・・すごくカッコいいです!!
ももとイヴも素敵なショットを♪
イブは前回よりもうんと楽しめた様子でした♪
また是非機会あるごとに誘ってください♪
セナママ~
ほんと、久しぶりだね~
元気にしてますか?

兄弟姉妹、こうして遊べるなんて本当に嬉しいです。
皆、それぞれ個性があって面白いよ(^^

お写真?
ありがとう~~♪
お天気が良く、空気も綺麗で
なんとなくお写真も綺麗に撮れる感じでした。

本当はもっと撮りたかったんだけどね、
余裕がなかったのです(汗
momoeveさん
こちらこそありがとうございました。

お天気も良く、みんな楽しそうでしたね!
イヴちゃんも楽しく遊べたみたいですね(^^
良かった~(^^
夜は御一緒できず残念でしたが
あのコテージ内で
ワンコ10頭、人12人での焼肉は
ちょっと無理がありました(^^;;
次回は是非アウトドアでワイワイ食べたいです。
夏も素敵なんですね!
ハイキング、企画したいですね!

お帰り♪
雪遊び会、いいお天気でよーございました^^*
先日リシェママんとこでお泊まり会のUP見て
『ハッ!!(;゚゚)そうやった。。。』と思い出した次第です(大汗;)
も~以前はこんなこと無かったんやけどね~~
今月忙し過ぎて日々、記憶がトンデる感じやねん(--;)
ナンデヤネン;;っと、突っ込まずにはおれない毎日。。悲しゅうございます(_ _。)・・・

かりんさんパット傷めたのですか?(他の仔みんなも)
この時期の残り雪はジャリジャリ;;やからね~~^^;
それにアノ仔達のはしゃぎようじゃね~~~(笑)
何にせよ復活してる風なのでよかったけど♪

もう少ししたら時間出来ると思うから、お天気次第で大きなプールにでも行こうねっ!
久し振りに仲良しかりんさんに逢わせてあげたいです!(笑)

追伸・・・
 遂に・・・本部役員が当たっても~~た.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
 やだぁ~~~~~~~っっっ!!!!
ソルトさん~
今日、ゆうさんと話しておりました。
きっとソルトさん、ストレス満タンだろうって・・・
ソルトさんのお休みに合わせて計画せねば。。とね(^^
そんなに働いてどーする!?
し・・しかも!本部役員!?~~
本部。。。ぶぶ。。
って私も本部役員頑張ってまっせ!
一緒にがんばろーーー!(何をや。。。)
それにしても、今年1年はソルトさん色々大変になりそうだね。
どうにかなるさ、で乗り切るのですぞっ!!

管理者のみに表示

