スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

BIG DOG 杯

2008/03/23 Sun 17:18

ももとかりん、揃ってビッグドッグ杯に参加しました。
ももは久しぶりの、かりんは2回目のエントリーです。

参加種目は、
待ての状態から招呼を行い、停座するまでのタイムを競う、カミング。
障害をジャンプする高さ・距離を競う、ジャンプ。
待て(休止)の時間を競う、ウェイティング。

結果から言いますと・・・
ももは散々な結果。
かりんは前回よりはマシな結果(--;;

ももは今回やる気なし。
殿堂入りを果たし、得意だった(はずの)ウェイティングはベスト16にも入れず(涙
(殿堂入りしたワンコはベスト16に入らなければ完走したとはみなされず厳しいんです・・・)

かりんはやる気十分(^^
カミングは先生の声に反応していまいフライング。
ジャンプはもともと不得意のため成績伸びず。
(でもやる気満々でした)
ウェイティングは完走(^^)v
(ただし、かりんの場合の完走は、ももとは違い、伏せて10分できればよいのです。
もちろん、ベスト16には進めませんでした ^^;)

かりん・さくら・もも
左からかりん・さくら・もも

さくら・もも・かりん
さくら(左)、お疲れさんだね。

ひだりのお二人さん、さくらちゃんとももは
もう昔のような一生懸命さがなくなったように思います。
カミングにしても、確実に呼び込みはできるものの
「おかあしゃ~ん」と喜んで走ってきてくれないのです。
「来い!」で「はいはい・・・」という感じ(^^;;
ロングジャンプなんて昔は優勝争いまでしたのに
それが今では跳ぼうという気が全くなし。

それに比べれば、かりんは全ての競技に対して
楽しそうだし、一生懸命さが感じられました。
あ~。。なんだか寂しい私。。。

完走犬 記念撮影
恒例のウェイティング完走犬の記念撮影です。
かりんは2列目左から3番目です。

ウェイティング完走
前回は散々な結果だったからね。
今回はかりん、よく頑張りました。
5回完走して、殿堂入り果たそうね!







スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

