スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

りったん方面へ♪

2008/03/26 Wed 19:15

前からゆうさんの念願だった水曜日のりったん方面(^^
やっとこさで行けました。
リシェママの案内で目的を果たし
ヨットハーバー横のレストランのテラスでランチ♪

ヨットハーバー
良いお天気のはずが
なんだかどんより。。。
風も強く寒い!!
当然他にテラスでランチする人なんかいるわけもなく(^^;

あ、今日のメンバーはティンちゃんとリシェちゃんとかりん。
3人とも賢くできました(^^

ティンちゃんとかりん
ティンちゃんとかりん

リシェちゃん
リシェちゃん

つまらなそうな3人。
近くの広場で走ることにしました~

ティンちゃんとかりん

リシェちゃん

ティンちゃん

一眼を持たずにコンデジです。
イライラしました・・・(^^;;
やっぱり重たくても一眼にすればよかった。。。

美しい画像はゆうさんやリシェママのブログを見てね(^^

リシェちゃん・かりん・ティンちゃん
やっぱり走るのが楽しいね~

リシェママありがとう~
またセレブ~な気分を味わいに来ますね(^^
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
写真、きれいだよ。
コンデジも、どんどん進化してるんだね~。

水曜日はお付き合いくださってありがとう。^^
ティンがかりんちゃんやリッたんと同じように遊んでたのが、なんとなく、おかしかったです。^^

またお洒落な気分を味わわせていただこうねん~♪
こちらこそありがとうございました。

お写真ね~。。
尻尾だけ、とかピンボケとか結構多かったです。
走りまくりのこの子達を撮るのは
至難の業です(^^;

ティンちゃんは、遊ぶ時は本当に子供に返って遊びますね。
もももそれはもう一生懸命遊びますが
ティンちゃんとはまたちょっと遊び方が違うようです。

今度は熟女同士と参りますか!

管理者のみに表示

