スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さくら~♪さくら~♪

2008/04/05 Sat 10:14

高校のお母さん達とお花見に(^^

さくら
ここは我が家から車で20分程の桜並木。
前から行きたいと思っていましたが
こちらに引っ越してきて6年、
やっと行くことができました。

さくら

さくら

一眼で桜をパシャパシャ撮っていたら
「Kさんって、やっぱり広報だわ!」だって(^^
(わたくし、娘の高校で広報やってます ^^;)

さくら


さくら
静かな遊歩道があって

さくら
丁度いい小川があって

・・・丁度いいって言うのは、
ももとかりんが遊ぶのに(^^
お花見をしながら、
こんどはももとかりんを連れて来てあげようって思いました。
もちろん、花より水遊びだろうけどね(^^;

さくら
川原でお弁当を広げる人たち。
平和だぁ~

私達は、予約してくださっていたお店で
食べて喋って・・・・
お花見の時間よりも随分長い楽しい時間。

花より団子
団子よりお喋り
・・・んー、花より団子とお喋り。。かな(^^
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うわぁ~e-420 見事な桜v-252やねぇ~~♪
この土日はホンマに天気が良くってお出かけ日よりでしたモンね^^*
・・・ 私、桜をまともに見ない内に桜が散ってしまいそうな勢いですv-239
この土日もモチロン!!お仕事。。。
窓から覗く 雲一つ無い青空見上げては・・・
「あぁ~~なんでココに居るんや?(ToT)」と、嘆いておりました;;;

↑の場所いい所ね♪
ゆきももさん家からソレッくらいならウチからも近い近い^^
行かれる際は我が家も案内して~~~v-391 
ソルトさん、生きてましたか・・・(笑
この土日がお仕事なんて、もう拷問ですな。

ここね、井手町の桜なんです。
ソルト家と我が家の中間だと思われます。
うんうん、案内するわ~
と言いたいですが
ややこしい所でね。
道もメッチャ狭い。
おしゃれな誰かさんの町を
超田舎にしたような所です。
こんどしっかり道順聞いておきますわ(^^;;
見事なさくらだね♪
川原がまたいい~。
ブロックがなくって。
ほんとに、ちょうどいい^^v
私も一緒に連れてって♪

ソルトさん、おはよう~。
あの日が一緒に遊べるラストチャンスだったんでしょうか。。。(涙
って勢いの忙しさですね。
元気ですか~。
これはますます、ちゃんと道聞いておかないと(^^;
でもたぶん、どろどろ覚悟ですぞ。

今日の雨で桜はすっかり散ってしまいました。
ゆうさんのブログでも綺麗な桜
撮ってはりましたね~♪

ソルトさん、たぶん、元気でしょう(^^
桜・・・綺麗ですね♪
それに緑の川原でお弁当なんて最高です♪
今年は僕も花見を堪能しました!!
桜は良いですね。
お花見の景色は本当に平和そのものです。
綺麗な桜と人々の笑顔と(^^
そこにお弁当がプラスされれば完璧ですね!

momoeveさんも桜楽しまれたのですね。
ブログ拝見しましたが
美味しそうなお弁当も!
ももちゃん、イヴちゃんも一緒に。
のんびりとした雰囲気が伝わってきました。
我が家のももとかりんなら
あのようにはまいりません・・・・
落ち着かないお花見になりそうです(^^;;

管理者のみに表示

