スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

御無沙汰してます(^^;

2008/05/16 Fri 13:15

ゴールデンウィークも終わり
いつの間にか5月の半ば。
長い間サボっていました(^^;
のぞきに来て下さっていた方、すみません。

管理人、ちょっとバタバタしておりまして
まったく更新できずにいます。

ももとかりんはとても元気にしています。

もも

最近運動不足のももは少々太り気味。
また近いうちに泳ぎ連れて行ってあげるね。

かりん

かりんは相変わらず無邪気(^^
かりんを見ていると思わず笑ってしまいます。

明日から母と娘と小旅行に行ってきます。
リフレッシュしてきま~す!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
某掲示板で拝見しましたが
パパさん、大丈夫ですか?
おだいじになさってくださいね~。

私も思わず、かりんちゃん見て
笑ってしまいました。。かっかわいいんだよね!?

旅行、楽しんでくださいね~、
パパさんは・・・・。
マア母さん、ありがとう~
パパさん、良くはなってきていますが
まだまだです。

かりんね(^^
癒し系とは言えないけれど
笑わしてくれるやつです。
ももは色々考えてるみたいですが
かりんはちっとも考えていません(笑
可愛いよ~ハハハ

旅行ね。
行ってもいい?って聞いたら、
いいよって言うから行ってきます(^^
パパさんはお家でゆっくりするでしょう。
パパさんのお世話はももとかりんにお願いしておきます(笑
琵琶湖、さくらも行きたいなぁv-344
しばらくは色々用事が順番にあってなかなか時間がないのですが、
落ち着いたら行きたいなあと思っています。
平日で木曜日以外に行かれるってこととかありますか?
しばらくは、琵琶湖まで私が運転はオシリの都合上厳しいので(汗)

ももパパさん、先日はありがとうございました!
ご存知のように今は本当に出費続きでi-183
ハード新しくなったばかりで今すぐ壊れたりはないだろうし、
ひと段落したら購入したいと思っておりますv-354
怪我人同士(笑)無理しないで頑張りましょうね~
今の状態は、ももパパさんのほうがひどいと思います。
お大事になさってください。

前にお話しにちらっとでた、ドッグCafe行きましょう~~
美味しいランチv-372とケーキv-386とtea~
かなごん!
琵琶湖行こうね~
木曜日以外もちろんOKよv-238
用事が落ち着いてきたら連絡くださいな!
おしりもしっかり治さなきゃ!

パパさんに伝えておきますね(^^
ケガは焦らずじっくりお互いに治していきましょう。
急がば回れ、です(^^

管理者のみに表示

