
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気持ち良い一日♪

2008/06/28 Sat 11:11

24日(火)、かりんと希望が丘に久しぶりに行ってきました。

かりん

緑が眩しい!
だーれも居ない、広い広い公園♪
お友達を待つ間、ボール遊びをしたのだけれど
いまいち乗りが悪い・・・

かりん

このボールが気に入らないのか
私が気に入らないのか(--;

かりん 誰か来るはず・・・・

来た来た!!

ルーク君
ルーク君

元太君とかりん
元太君とかりん

そして!
超お久しぶりの、ケネス君(^^

ケネス君
飛んできた!

ケネス君とかりん
かりんは絶好調!

たくさんたくさん走ったね

ケネス・元太・かりん

ケネス、元太、かりん

ケネスくん、かりん
ケネス君、追い掛け回してごめんね(^^;;

この日は本当に上手く雨が上がって
日陰は爽やかで。
オマケに誰もいなくて
のびのびできました。
お母さん達もリフレッシュ~

元太君とかりん
兄妹(^^

希望が丘
気持ち良い、楽しい一日
ありがと♪

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
先日はご一緒して下すってありがとうございました♪^^*
メゲズに!?声かけるモンデスなっ!(爆)
ももちも連れて来れば良かったのに~~~・・ってアソコまで人が居ないとわね、思わんかったモンね^^;
次回はももちもお連れ下さいませねe-265

ワタシモ久々ののんびりワンコTimev-353やったから楽しかった~♪
希望が丘もいいねっ、近いし♪
また「心の洗濯に」お付き合い頂ければコレ幸い♪v-398
ありがとっv-344 また宜しくお願いしま~すe-320
No title
アレ? なんでハートが割れてる絵文字なんか・・・・;;;
v-238v-238v-238
いっぱい 追加しとこっ(笑)
No title
ソルトさん。

我慢強く誘ってくださってありがとう~v-343
本当に、ももち、連れて行ってあげたかったわ。
でもね、あの広さでしょ・・・
ちょっぴり不安もあるわけよv-356
超~~ロングリードつけようかしらね。

お互い忙しいけれど
またお時間見つけて遊ぼうねんe-68

管理者のみに表示

