スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

仲良し♪

2007/07/10 Tue 00:00

元太君が久しぶりに遊びに来てくれました。

元太君とかりん

最初から最後までがうがうな二人(^^
元太君がお疲れでもかりんは許しません(^^;;

元太君とかりんは赤ちゃんの時から仲良しでした。
近所に居てくれて良かったね♪

ももはほとんど絡みなし。
ソルトさんに甘えるのがうれじぃ~~~~
元太君とかりんともも

「あんたらよう遊ぶなぁ・・・」

元太君とかりん

元太君とかりん。
家の中なのにリードをつけているのは何故か。。。。
ご想像にお任せいたします。
それにしても元太君・・でかい!

雨が上がったのでお外にもお散歩に行きましたよん。
今度はお天気の良い日にゆっくりお散歩しようね♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お邪魔しました!
ゆきももさん、昨日は遅くまで本当にありがとうm(_ _)m

久々のおでかけだった元太。。本当に楽しそうでした^^*
かりんちゃんも相変わらず忙しそうで(笑)
家の中とは思えないダッシュ=3の雨嵐;;; 笑えたよねぇ~~~!
そして、もも姉ちゃん♪
いつもいつも熱烈大歓迎~~♪ ありがとう~~~っっ(ёзё)-☆チュッ
 >今度は襲われる前に襲ってやろうかしら!?(爆))

帰った後も大丈夫だったよっ^^)v
 >まだまだ元気ある見たいやった^^;;
こんどこそ、カフェに♪ねっ☆ お天気いい時に散策兼ねて行こうねぇ~^^
それまでまたゆっくりとリハビリ続けとくねッ!
ありがとでしたッ♪

追伸・・・ 某活動 立て込んでるようですがお気張りやす!!( ̄一+ ̄)
ソルトさん。
こちらこそありがとう!
かりんはあれからちょっと寂しそうでした。
ももは、やれやれ・・ってところでしょうか。
我が家に遊びに来てもらった時は
いつもわちゃわちゃでスミマセンです(^^;;

元太君、全く問題ないみたいで
本当に良かったです。
広場を走り回る日が待ち遠しいですが
のんびり待ってるね(*^^*

某活動、明日から3連ちゃん。
ガンバルで~~

管理者のみに表示

