スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
暑い暑い今日。
ももは7歳になりました。
もも

「今日はももの誕生日やで」
「あ、20日か・・・そうかぁ。7歳かぁ・・・長生きするんやで」
今年も、ももパパはそう言ってももの頭をナデナデ(^^

今日は本当に暑い日でした。
どこにも連れて行ってやれないね。

なら、これしかない!

もも

そういえば、今年初めての水遊び。
小さいプールでも大喜び(^^

かりんは今ひとつ上手く遊べないのです。
かりん

だからこの時だけはももは強気です。

ももとかりん
ももとかりん

かりんとの毎日も
ももなりに受け入れてくれて
最近はちょっと甘えたさんになりました。

いつも私をじっと見て
とっても敏感なももちゃん。
いっぱいいっぱい考えているんです。

お父さんもお母さんも、ももちゃんが大好きだよ!

もも
お誕生日おめでとう!もも!








スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おたんじょうびおめでとう!
ももちゃん、7歳おめでとう!
お家でプールのおたんじょうび、ももちゃんにとっては
のびのびの~んびりステキなおたんじょうびだったことでしょう。
ももちゃん・・なが~く会ってないよねえ。。。
またセナと元気比べ(笑)しようよね~!
No title
お誕生日、おめでとう~
ほんと!なんだか長く会ってないような。。。

それにしても暑い、暑いよねー
アーサーは家の中に居てもハァハァと
それでもお外に行きたがります。
そんな時はももちゃんと一緒、水遊びです♪


おめでとう!
ももちゃん、ハッピーバースディ♪
翌日は、大好きな、さくらちゃんのままの式やらで・・
お祝い続きでしたね♪

ももち、7歳か~・・
見えないよ。
いっぱい考えて、いっぱい甘えて・・楽しい7歳ライフをね~☆


皆さん、ありがとう
セナママ~

ありがとう!
ももは元気いっぱいです(^^
セナちゃんには負けるかも!?
いえいえ、負けないよーー

本当に、なかなかみんなと会えなくて・・・
ももちゃん、遊びたいだろうなぁ。
きっとまたね、お願いしますね(^^


マックローママ~

うん、全然あってないです。
だって、私、まだアーサー君見たこと無いもん。
すっかり大きくなったでしょうね。

もももね、散歩に行きたくて仕方ないみたい。
4時ごろからピーピー言います。
でもせめて6時過ぎないと地面がジリジリ・・・
6時でも暑いよ~
かといってあまり遅いとバタバタします。
なにせ、かりんも行かねばならないので(^^;;

マア母さん

7歳よ。早いよ。
ほんと、長生きして欲しい・・そう思うようになりました。
元気の無いももはダメです。
最近はお散歩で色々な方に甘えています。
結構人気者です(^^

かなごん、美しかったです~
K先生、アイドル歌手のようでした(笑
幸せのおすそわけいただいてきました。


管理者のみに表示

