スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お友達と琵琶湖♪

2008/09/22 Mon 09:10

とても長い間放置しておりました(^^;
のぞきに来て下さっていたお友達、すみません・・・
みんな元気にしております。

さてさて!
本当に久しぶりにお友達と琵琶湖で泳ぎました。
もももかりんも大騒ぎ。
よく泳ぎ、よく走り、よく吠えた。。。(汗

qooちゃんともも
qooちゃんともも

さくら・もも・かりん
今日はさくらちゃんもいる!
先生もいる!?

琵琶湖

セナちゃんとかりん

セナちゃんともも
競う二人(^^ ももとセナちゃん
「まだまだセナちゃんには負けないわ♪」

かりん
この可愛いカラー

かりん
かりんにとても似合います。
ありがとう~qoomama

イオナちゃんともも
セナママはよく「イオナ~イオナ~」と叫んでいました(笑

まあちゃん
マアちゃん
マアちゃんの弾けてるお写真・・撮りたかったなぁ。

やまちゃん
ニコニコやまちゃん

さくらちゃんともも
そしてさくら
さくら!頑張れ~~(笑

かなごんに甘えるもも
「かなごん~撫でて~」

もも
琵琶湖♪琵琶湖♪な もも

琵琶湖
綺麗な琵琶湖と
大好きなお友達と
美味しいご飯と・・・
素敵な一日。

遊んでくださった皆さま、ありがとう!









スポンサーサイト
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
わっ、ブログ更新されてる!(笑)
毎日、毎日見に来てたよん♪

昨日はありがとうございました。
果物たいへん美味しく頂きました~。

なんだか、とっても贅沢な時間でしたよね。。

セナママ・・叫んでましたねー(笑)
パワフルなママでした。

マアは、☆なダンナ様をチラチラ見ながら張り切っていました。
ええとこ見せたかったんでしょうか!?

ももちゃん&さくらちゃんのマブダチコンビ、熟女の貫禄でした。
に、比べたら、かりんちゃん幼すぎる!可愛すぎー!ズルイー!

また、遊びましょうね。
たのしかったね!
ゆきももさん!叫んでたセナママです(笑)
ほんとうにお久しぶりで会えてうれしかったな!
おしゃべりも楽しくて
これまたもひとつ久しぶりのかなごんも一緒で
ちょっと歴史を感じちゃいました^^セナの原点のような気がして。
あらためてみなさんに出逢えたことに感謝した昨日でした。
みんな忙しいけど
また時間が合ったときは、遊んでくださいね!
マア母さん
お久しぶりのマア母さんは相変わらず素敵でした(^^

ブドウがワンコに駄目だとは全く知らず
よい勉強になりました。
ももとかりんのあのときの下痢Pはブドウが原因だったのね・・・
反省いたしました。

しばらくこもっていた私。
皆さまのパワ~をいただき元気になりました。
新婚さんの雰囲気も味わえたしね(^^

また遊んでくださいね♪
セナママ~
セナママの「イオナ~セナ~」って叫ぶ声、大好きです(^^

本当に久しぶりでしたね!
前髪パッツンで素敵でしたわ♪

そうですね~
セナちゃんと初めて会ったときは
確か、泳げないの・・なんて言ってたよね。
嘘みたい。

玉子焼き美味しかったです!
ご馳走様でした。

皆さんに元気をもらったので、
またぼちぼちと参ります。
これからもよろしくね!
No title
お~久しぶりに更新されてる~
私も今週ぐらいにはアップしたいのですが・・・。
こんなときに限ってアレコレあってやだわん。

先日はありがとうございました!
やっぱり琵琶湖はえ~わ~。
また水もとても綺麗で青空で。
本当によい行楽日和でございました。

琵琶湖♪琵琶湖♪な、笑ってしまう足取りのももちに座布団10枚。
No title
あ~っブログ更新してはるぅ~♪

先日はフルーツ係りご苦労さまでしたm(__)mなんとなくあの日は凄く楽しくてもう少し遊んでいたかったです♪

かりんちゃんカラーとってもお似合いですぅ~さくらちゃんにお祝いっと思ったものが役に立ちました。

ももちゃんにはまた今度ねっ♪

また近いうち遊んでください~
かなごんへ
本当に、ナイスタイミングなqoomamaさんの集いに参加できて良かったね~
台風の後にもかかわらず美しい琵琶湖で
たくさんのワンコさんと遊べて
美味しい物食べて
私もリフレッシュできました。

ももはさくらとかなごんがいて勿論嬉しかったようですが
ダーリンにたくさん遊んでもらえて大喜びでした。
ダーリンに捕まると縮こまるもも、おもろいでしょ!

また遊ぼ!
qoomamaへ
月曜日は有難うございました。
そしてご馳走さまでした。
それから、カラーもありがとうございました。

久しぶりに皆さんと御一緒させてもらって
本当に元気をもらいました。
ちょっと最近、もんもんとしてましたので
良い気分転換になりました。

qooちゃんも元気そうで良かったです。
No title
こんにちは♪
ご無沙汰しています♪
qoomamaさんの所を見たらかりんちゃんやももちゃんが居ましたので飛んできました♪
楽しそうですね~♪
それに琵琶湖がとても綺麗です♪
ももやイヴも連れて行ってあげたいと思いながら・・・
きっと喜ぶだろうなぁ♪
そういえば、ゆがふの方へ是非リンクさせて下さい♪
よろしくお願いします♪
momoeveさん
御無沙汰しております(^^;
皆様お元気ですか?

琵琶湖綺麗でしたよ~
台風の後にもかかわらず、澄んだ水でした。
qoomamaの浜はとても良い所です。
ももちゃんとeveちゃん、琵琶湖にこられたら
是非また兄弟で泳ぎたいですね。

リンク、了解です。
私の方もさせていただきますね(^^

管理者のみに表示
« 優れもの | HOME | 琵琶湖! »

