スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハイキング♪

2008/11/03 Mon 21:59

明日香村へハイキングに行きました。
今日のメンバーは
かなごん&ダーリン&さくら
ナッツママ&ご主人様&ナッツちゃん
ゆきもも&ももパパ&もも&かりん

ナッツちゃんはお久しぶりね~

たくさんたくさん歩きました。
明日香村は気候が良くなったからか
めずらしく多くの観光客。
その中で、この4頭は目立ちました(^^
「かわいい~」「おりこうさんね~」
と声をかけてくれますが
皆さん、腰が引けてます(^^;;

小学校のときに遠足に行ったり
家族で遊びにきたり
明日香村は関西人には懐かしい馴染みのある場所です。
石造物をめぐりながら
おしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました。

明日香村
左から かりん・もも・ナッツ・さくら

わんこを迎えることがなければ
出会うことのなかったであろうお友達。
この子達がいなければ
もう明日香村なんかには来なかったも知れないね(^^
なんか楽しい~~♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
楽しかったぁ~♪
ボランティアガイドの、ももパパ~。ゆきもも~。
ありがと~。そしてお疲れ様でした~。

のどかな風景を左右にテクテク、テクテク、
長距離ウォーキングでしたが、観光名所てんこ盛りで、
またお喋りしながら楽しく歩くことが出来ました。

観光客のオバちゃんにワンコの背中に乗せてもらおうかなッ!
って言われたり・・・ハハハ(^_^)
「かわいいね。おりこうさんやね。」と、言いながらも
腰がぁぁぁぁ~~~(たしかにぃ~)

とってもたのしゅうございました。
またのボランティアガイド・・・よろしくうぃっしゅ!
お疲れ様~
お!書けてる書けてる(^^

相変わらずのナッツばぁばとじぃじにお会いできて
楽しかったわんv-344
おしゃべりにも忙しかったしね(^^

ナッツちゃんとは、今回はいい感じーと
思っていたのに、遊びとなると必死なわが子たち・・・
もう少し走らせてあげれたら良かったけれど
たまにはこういうのもいいかもね。

背中に乗せてもらいたいと言っていたおばちゃん。
私は内心、乗られたら背骨折れるし・・
とつぶやいておりました(笑

メタボチックな旦那様たち
少しは体に影響あったかしら。
また頑張ってもらいましょうね!
遠足♪
ボランティアガイドのももパパさん&ゆきももさん、
誘導いただいてありがとうございました!

暑すぎることもなく、本当にちょうどい遠足日和で、
おしゃべりしながら楽しくたくさん歩きました☆
何だかわんにも人間にも体に良さそうだし、
こういうのも楽しい~(^^)と思った私でした。

ボール遊びtimeでは、皆様爆裂でございましたね(笑)
誰も引かへんし!!!v-41
楽しいバトルを見せていただきましたv-218

またぜひ第2弾行きましょ~~~~v-238

かなごん
お疲れ様でした。
若いお二人。翌日には復活していたとか・・・
私と旦那は二日引きずりましたわ(^^;

さくらに良いダイエットになりましたでしょうか。
ダーリンは「まあ、数グラムかな。。」なんて言ってましたが
さくらもみんなで歩けて楽しかったのではないでしょうか。
ももは終始楽しそうでしたし
かりんは常に先頭で張り切っていました。
また歩こう会いたしましょう!
んふふ。。。
ダーリンは翌日には復活してましたが、私は「平気?!」と
思ったのもつかのま・・・やっぱり引きずりました~(^_^;)
基本、そんなに体力あるほうじゃないんで。。。
でも楽しかったからいいんです☆

かりんちゃん、常に先頭で張り切ってましたねー。
誰かしーをしたら、残り2頭は必死で上からしーするし
個性が見えておもしろいですね。
さくらは、相変わらずマイペースというかそんな感じですが、
かなり楽しんでおりました♪
次回「歩こうの会」楽しみにしております(*^_^*)
どこいこーーー かぶとでしょうか。
ほんまやね
わんこばかり走らせるより
人間も健康のためにもせっせと歩かなくちゃ!
「歩こう会」発足だわね(^^
次、考えよーっと(^^
No title
みんな舌を出してしっかり歩いた様子ですね♪
確かにワンがいると自然の中へ出掛ける機会が多くなりますね♪
ワンが取り持つ不思議な縁も有難いです♪
やっぱりかりんちゃんが一番可愛いなぁ~♪
momoeveさん
momoeveさんち付近にも自然がたくさんありますね!
こんど是非ご一緒させてくださいね~
この明日香村は自然がいっぱいというより
村に点在する石造物をめぐりながら
散策するといった感じです。
自由に走らせて上げることはできませんが
いいお勉強になりますよ~(^^
No title
あ!かりん一番可愛いですか!?
ありがとうございますーーーーv-238

管理者のみに表示

