スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

兄妹でハイキング♪

2008/11/18 Tue 11:01

先週、ゆうさんにお付き合いいただいて
かりんを連れて久しぶりに希望が丘へ。

かりん

ゆうさんはカドゥ君を連れて。
カド君

希望が丘
雲ひとつ無い青空!
本当に清々しい日でした。
紅葉も始まり、いい感じ♪

希望が丘
ゆうさんはちょっとした横道に入るのが大好き。
私はドキドキ。
カドゥ君とかりんはとても楽しそう(^^

希望が丘

希望が丘 希望が丘

希望が丘 希望が丘

カド
カド君

かりん
かりん

カドゥ君とかりん
綺麗だね~~

ゆうさんと
ゆうさん、ありがとうね。


↓ 
ところで・・・・

かりん
かりん、めっちゃ太りました。。。
やばいです。。。
ももより体重、重いんですけど・・・・

スポンサーサイト
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
!!!;;;
ッカ、、、カ、、カリンさん!!!v-405
・・・ 随分『ご立派!』 になられて。。。。(ぷぷぷ))
貫禄すら漂ってますわよ^^;;

今日から冷え込みが強くなるのだとか・・・。
ワンコさんにとっては遊ぶのにいい時期かもね。
お時間出来たら 我が家も誘ってね~~~♪
   >ダイエットお付き合いしますよっ(笑)
 (1号は受験;;だけど 母は・・・・遊ぶのよっ♪v-397
ソルトおばちゃん~
元気かえぇ~~?
かりん、えらいこっちゃです。
3歳にもならないうちに
こんな貫禄出てはいけません。
でもちっとも痩せないの・・・
ももは直に痩せるんだけどね。
家でじっとしてる時間が長いからかな。
最近なかなか連れて行ってやれないからね。

おばちゃん、最近のお休みは決まってる?
今も木曜かしら?
来週なら火・水曜以外大丈夫なんだけど、どうじゃ??

あ、そうだね。
受験だわね。
がんばれ1号君。
No title
そうそう、先日ナッツパパさんママさんにお会いした時に、
リシェを触って、”かりんちゃんはこの辺ボヨンボヨンしてた・・”っておっしゃってて。。。
おっかしいなぁ~~??かりんちゃんはリシェより小ぶりだったような気が・・??って思ってたのです。

ゆうさんにお会いした時も、かりんちゃん太った・・・って仰ってて。。。

お写真見て、びつくり@@@@@
リシェママ
え。。!ナッツ家がそのようなことを(--;
はい。ボヨンボヨンして気持ちいいです。いやいや・・・
こんど確認してやってくださいまし。

リシェママさ。
話変わるけど
私、甲山森林公園って行ってみたいんだけど
ご一緒してくださる?
行こっ!!!
行きましょっ!
なぁんにもない自然いっぱいの公園ですが、
今日明日の寒さで紅葉も進むでしょう~~

駐車場もありますが、我が家からだとぐる~~と遠回りなので、
我が家に車を置いて歩いていった方が、良いかも??

来週なら、水・金以外は今のところ大丈夫です。
また、ご連絡下さいな!

ソルトさんもいかがぁ~~???
No title
ゆうさんとこのも見てきました♪
なんて気持ちの良い天気ですか!!
それに綺麗な紅葉・・・♪
とっても羨ましいです!
素敵な秋の一日でしたね♪
やや・・・僕の大好きなかりんちゃん・・・たしかに・・・少し・・・いや・・結構・・・お太りに(笑)
かりんちゃん!何食べたの??
いくら食欲の秋だからと言って食べ過ぎは駄目ですよ♪
でも太ったかりんちゃんにも会いたいです♪
決定!
ソルトさんも行かないわけがない(^^
後でメールするね。
それにしても寒い!!
葉っぱ、散っちゃうんじゃない!?
momoeveさん
ゆうさんの後に来ていただくと
写真のしょぼさが・・・・(^^;

かりん、どうすれば痩せるでしょうか。
このプヨプヨ感はなかなか癒されるので好きなんですが
このままでは体に良くありません。
普段のお散歩では痩せないのは私も同じ(汗
一緒にたくさん歩くことにします!
No title
カワイイかりんお嬢チャマに、・・・んなこと、ばぁーばは言ってませんから~!
「ポニョポニョ」って言ったのは、じぃーじですから・・・!「でしょ?リシェママしゃん。」
でも、たいしかにぃ~。かりんちゃんポニョってるわ(笑)
明日香の時はそんな風に見えなかったけど・・・
アッ!あの時、
もっと、ポニョってるお嬢サマがいたからかぁ~。(今度会ったらシメられるかも・・・!!!)
そうそう、そのお嬢サマのお宅へ先日襲撃に行ってきましたぜぃ~!
ナッツばぁ~ば
じぃーじだったのね!
同じぽにょぽにょ同士!?
歩いてるとそんなに思わないんだけど
座ったり伏せたりするとお肉が現れるのです(^^;

そーそー!ぽにょ先輩がいたからね・・・ぶぶぶ・・・
かりんと同じく甘やかされて育っているのよ。
ねっ!

新婚宅はいかがでしたかぁ?
ええ家に住んではるでしょ!
え?誰のこと?
明日香村行ったとき、そんな子いたかなぁ・・・。
お嬢様って私?!
(誰、そこでお嬢様は厳しいってつっこんでるのv-27
幸せ太りかぁ・・・って普通、太るの旦那さんやしv-237
でも盛り付け後、多いほうが私の前にあるので気をつけないと危険ですv-42

いやいやv-222さくらのことね(´ω`○)
えぇ、甘やかされてますよ~我が家のお嬢様。ほんと。。。
ぽにょ先輩、次会うときには少しでも痩せてるように頑張ってますv-91


かなごん奥様
奥様はもっとお太りになってもだいじょうぶですわよ~
さくらお嬢様はますます貫禄が・・・

かりんはまだまだ若いからたっぷり運動させますわ。
さくらはやっぱりお母様のおすそ分け(^^
あ~んど、すばやい盗み食い(^^;;
ありゃ凄いわ!

管理者のみに表示

