スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

りったんとハイキング♪

2008/12/02 Tue 09:58

先週の日記ですが・・・

以前から行ってみたかった甲山森林公園。
リシェママにお願いしてみたら
そこはリシェちゃんのお家のすぐ裏。
りったんのお庭みたいな感じ(^^

甲山

展望台に上がったり
リシェちゃんとかりん

山道を歩いたり
リシェちゃんとかりん

ちっこい橋(?)を渡ったり
リシェちゃんとかりん

あ!この公園はリシェちゃんがよくボール遊びしてる公園ね。
リシェちゃんとかりん

家の近くにこんな楽しい公園があって
りったん、いいねぇ~

リシェちゃん
「ここは、あたちの庭ですの!」

リシェちゃんとかりんは上手に遊びます。
リシェちゃんの誘いにかりんは乗るからね(^^

リシェちゃんとかりん りしぇちゃんとかりん
か「そのボールくだしゃい」                 リ「やだよ~ん」

リシェちゃんとかりん リシェちゃんとかりん
リ「ほれほれ・・・」                      リ「ほれほれ!」

リシェちゃんとかりん かりん
か「だから、ちょうだい!」                 か「ゲット!」

平和な一日
りったん、ありがとうね~

リシェちゃん
たれ目のリシェちゃん。
私はりったんを見ると笑ってしまう(^^



スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
余り人が居なくて気持の良さそうな公園ですね♪
ノーリードで自由に遊べる公園・・・貴重です♪
もっともこれから寒くなっていく時期が狙い目ですよね(笑)
仲良しの姉妹・・・♪
イヴも混ぜてあげたら喜ぶだろうなぁ♪
また一緒に遊んで下さいね♪
momoeveさん
これから雪の季節♪
楽しみですね~
イヴちゃん、そういえばゆうさんのおうちで会ったとき
かりんのテンションの高さに
ちょっと引いていましたよね(^^;;
いじめてしまわないかしら・・・(汗
でも、ぜひイヴちゃんに久しぶりに会いたいです~
近いうちに兄弟姉妹会、ないかしら。。。
ゆうさ~ん!

管理者のみに表示

