スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

希望が丘へ

2008/12/09 Tue 10:36

日曜日、希望が丘へ行ってきました。

希望が丘
前日の寒さはどこへやら。
ハイキングにはちょうどいい爽やかなお天気。

この前にゆうさんと遊びに来たときとはずいぶん景色が変わって
落ち葉が道を覆っていました。
あ~もう12月なのね・・・

ももとかりん
ももはずっとテンション高め。
うっほうっほしていました(^^
本当に元気。
ももとかりん
ボール投げをしても
かりんにとられることが多くなったけど
ももとかりん
遊んでいるときのももはかりん以上に若い。

希望が丘
新しい山道を見つけてみんなで歩きました。
かりん
かりんはノーリードにしても勝手にどこにも行かないから
山道でも楽チン。

でも、ももはダァーーーー!と行っちゃうから。。。
ももは必ずロングリード装着(^^;;
もも
油断できないももです。






スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
きれい!
青い空とももちゃん&かりんちゃん!
すごく澄んだきれいな写真ですね!
この日は、陽射しで焼けそうなくらいの陽気でしたね、ぽっかぽか。。。
この日は、わが家は、山道歩きしてないんだぁ~。
山道は、楽しいよね!
みんな楽しそう!!
No title
楽しそうですね・・・♪
我家のももも最近少し走ります(笑)
元気なももを見ると嬉しくなります♪
明日は夫婦そろって休みなので散歩に行ってこようかなぁ♪
No title
セナママ~
あの日はお会いできなくて残念・・・
良い天気でしたね。
あの山道は、キャンプ場があるほうの山道なんですよ。
でも私は山道緊張します(^^;
No title
momoeveさん。
momoeveさんちのももちゃんはおいくつでしたっけ?
我が家のももは7歳ですが
ますますパワーアップしているようです。
元気が一番ですね!
momoeveさん方面にも楽しそうな山道があるみたいですね。
こんど是非ご一緒させてくださいね!

管理者のみに表示

