スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Happy Birthday!!

2008/12/24 Wed 09:34

かりんちゃん!!

かりん

へ?

かりん

いやん、可愛い~~

今日はクリスマスイブですよ。
そして、かりんのお誕生日ですよ。
3才になりました。

なんだかいつまでもお子ちゃま(^^
もう3歳なんだから・・・・
と思う反面、ずっとこのままでいてほしいなぁ、って思う。

ももとかりん

かりんは生まれてからいつも必ずそばに誰かがいるから幸せだよね。

もも姉ちゃんは、意地悪しても怒らないし、
たぶん、ずっとこのままだと思う。
きっと・・・
困ったことも多いかりんだけど。
可愛いんだなぁ~

かりんは、(悪い意味でなくて)甘やかされて育ってる、って
お友達から言われました(^^;
ん~・・・確かに。

もも
「ももって最近可愛いよね」ってよく主人と話します。
それって間違いなくかりんのおかげだと思うのです。

かりん

かりんちゃん、お誕生日おめでとう!
3歳も元気で。
たくさん遊ぼうね~

かりん

今年は残念ながらバースディケーキは作れませんでした。
ゴメンね~
ちょっと忙しくて無理でした。
でも、もうすぐ楽しいことがあるよ。






スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おめでとっ♪
かりんしゃ~~~ん、3歳おめでとうv-25v-315

お互いに、おめでとっv-308ですなっ(笑)
チョット長いこと会えてない内にかりんしゃんのお顔・・・
ますますキュートv-414になっちゃってe-414
ほんとはね、今日辺り(また!?・笑) お誘いしようかと思ってたんやけどね、
予報で天気悪くなる;;;って言ってたし諦めたのv-390
今年最後にお会いしたかったわぁ~~。。。

またいつぞやに!!ねっ☆
もも姉さんも なんだかマッタリしてきた?
あっ、家では・・の限定付。かな?(爆)
ももちゃんの「ひとりジャングル」&ジャンピングKisse-273攻撃に遭いたいわっ(笑)
楽しみにしてるおばちゃんです♪
No title
かりんちゃん、お誕生日おめでとう♪
う~ん、永遠のパピーのようでかわゆい♪
イブのお誕生日、なんだか神様の使者みたくで素敵です。
・・・う~ん、使者なんですね♪

ゆきももさん、マアへの私への、お気持ち
ありがとうございました♪
また、来年・・
元気元気な、かりんちゃんと、ももちゃん、
そしてマア・・
HAPPY BIRTHDAY
かりんちん、お誕生日おめでとう!(*^^)o∀*∀o(^^*)
そっか~もう3歳かぁ。
ももち励ましの会(笑)で、小さなかりんちゃんにご対面に
いってからもう3年!

甘やかされて・・・(笑)(笑)(笑)
さくらも間違いなく、ですe-440
種類は違うけど~って言われました。あはは。

ももちも可愛くなった?!幼くなったのかな??
ももちを見ると、なんだかね、会いたくなります。
いざ会うと、わちゃわちゃになってゆっくり対面できないんですけどv-407
いつも一度は必ず押し倒されるv-343

さくらは、言葉で会話できることがほんと多くなって、
楽になったね~って親とよく話しています。
単語でなく文章とかニュアンスで理解できることが
増えたのかなと思います。
着ぐるみを脱ぐ日も近い?!

年明け、どこか行きませんか?
また遊びましょうね~~~v-422
一緒におめでとっ♪
元太君もおめでとう~v-238
本当にはやいよねーー
しかし、まぁ、この子達が3歳とは・・・
これからまだまだ年を重ねていくんですね。
お互い元気でいてくれたらそれでいいよね。

今日は本当に変なお天気でしたね。
ソルト家はこれからちょっと忙しくなりますね。
1号君、がんばれ~~v-218

もも姉ちゃん、家限定ではありますが
まったりしてはります(笑
ももの妙技は来年またご披露いたしますわ(^^
ありがとう
マア母さん。

かりんにお祝いメッセージありがとう。
永遠のパピーか・・・
それも、また良しですね。
かりんは我が家に笑いと癒しを運んでくれています。

マアちゃん、一段落ですね。
そうやって一つずつ信じて進むのみですね。
マアちゃんは病気と戦わないといけないけれど
マア母さんと一緒だから頑張れるんだね。
みんなも応援しています。

来年、元気なみんなで会いましょうね。
ももとかりんが、マアちゃんとマア母さんに
元気玉たくさんあげますって(^^
ありがとうね。
かなごん。

かりんにおめでとうをありがとう。
ももを励ましに来てくれましたね~
懐かしい・・・

ももね、変わったよ。
ある意味幼くなったのかもしれません。
かりんのおかげでいつまでも若いももです。

え?ももに会いたい?
なんだったら新居に連れて行こうか?(笑

ももも本当によく理解しています。
話、私もたくさんするよ。
それに比べて、かりんは全くだわ。
ももパパは、羨ましいらしいけど。

管理者のみに表示

