スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大晦日です。

2008/12/31 Wed 17:49

2008年も今日で終わり。
1年間、仲良くしてくださった皆様、
ありがとうございました。

この1年は家族皆が元気で、とても良い1年だったと思います。
また来年も良い年でありますように。

お友達の皆さんにとっても
良い1年になりますように・・・


27日から30日まで
3泊4日で、家族旅行に行ってきました。
今回はなんと言っても美しい富士山に会えたこと!
富士山は偉大でした。
詳しくは後日。

もも

かりん

良い新年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
明けましておめでとうございます♪
ももちゃんとかりんちゃんもおめでとう!
富士山が素晴らしく綺麗ですね~♪
これは感動ものでしたね♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

ずっと憧れていた富士山。
やっと会うことができました。
本当に感動しました。偉大です。
2008年の締めくくりはすばらしい旅となりました。

momoeveさん。
2月の兄弟会楽しみにしています。
今回はイヴちゃんとかりんが仲良く遊べたら嬉しいなぁ~
かりんに優しくするように言い聞かせておきます(^^;;
No title
富士山 美しすぎるね~
カンドーーー!!!
こんなの間近で見たらほんと鳥肌物でしょうね

あれ?27日からだった?
21日からと勘違いの私
21日から数日 ゆきももさんいいな ももちゃんかりんちゃんいいなぁ って思ってました あはは
No title
はい。27日から行ってきました。
ちょうど彦根方面は大雪で竜王あたりから
名神が通行止めでしたので
夜中の2時に出発いたしました。
旅行の様子、アップできればいいけれど(^^;;

富士山は凄かったです。
写真では美しさは出るかもしれませんが
あの壮大な雰囲気はなかなか・・・
また行きたいです。

管理者のみに表示

