スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年


今年も昨年と同様に良い年になりますように。
たくさんのお友達にとっても、どうぞ健康で穏やかな1年になりますように。



旅の疲れと、新年の行事に少々疲れが出てきております。
明日からももパパの仕事も始まりますし
子供たちの学校も今週半ばには始まります。
そろそろリズムを取り戻さなければ・・・
と思いつつ、なかなか体は動きません(^^;;
ゆっくり始動したいと思います。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
yukimomoさんあけましておめでとうございます~今年も一杯遊んでくださいませねぇ~

かりんちゃん・・・・ぷくぷく(*^。^*)ももちゃんより体高低いんだからダイエット頑張らないとあんよ長くみえないよ~ん。

相当ええもんくうとんねんな~
No title
新年おめでとう~~v-315・・・って、いささか遅いご挨拶ですが^^;;

綺麗な富士山e-342 めでたい気分のおすそ分け♪って感じでありがたいです(笑)
旅疲れ? 羨ましい疲労ですなっ。v-403
ワタシャ2日~お仕事始まってまして、まだエンジンかかりきらなくって気だるい日々です(汗)
今年は1号の恐怖の受験もあるし 気分的に落ち着かないけど
そんな時こそワン達と遊んでリフレッシュしとうございます!
昨年は なかなか時間が合わなかったけど 近い内に遊んでねっv-343
お嬢さん方の襲撃に備えておきますから(笑)
No title
qoomamaさん。あけましておめでとうございます~
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
qoomamaの未知の世界にお連れくださいませ~

かりんね~どうやら太りやすい体質のようです。
ええもんやりすぎでっしゃろか・・・
そんなことはありえません!
もっとええもん食わせてやりたい・・・
でも。。。そんな余裕もなく(涙
No title
え~~~!二日からお仕事!?
お疲れ様です。
リフレッシュいたしましょうねー。

ところで。
我が家の長女が1ヶ月ほど前から胃痛を訴えておりまして
近所の医者に行ったのですが効き目なく
今日ちょっと大きな病院に行きましたです。
なんと!あさって胃カメラ。。。
17歳にして胃カメラですよ。
かわいそうです。
ストレスでしょうかね・・・
どうしてこんなに繊細な子に育ったのか不思議。

1号君の受験。ガンバ!!
No title
追伸。
ソルトさん。
ご挨拶忘れてました(^^;

あけましておめでとう~
今年もよろしくねv-238
No title
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

心洗われる富士山。
こんなの近くで見たら鳥肌もんです。。

昨日から、世間が動いていますね。
私も仕事初めでしたが、頭が回らなくて。。

娘さん、胃カメラとのこと・・
私も何度もしてますが、いつも泣いてます。
「ちょっタンマ!」と連呼しております。
おだいじになさってくださいね。
初春
あけましておめでとうございますv-457
ってちょっと遅いけど・・・・
けんしょう炎痛くって、休暇期間ぱそこんお休みしてました◎

(勝手に)かなごんあらため、さくらんぼでございます。
富士山行かれたんですか!
会社のカレンダーでありそうな、見事な富士山画像にびっくり。
そういえば姉も昨年、会社行事で富士山登山させられてました。

かりんちゃん、パツパツ仲間。。。ははは。
私、自称繊細なハートの持ち主なんですが、
そういえば胃カメラって飲んだことはないです。
どうぞお大事になさってくださいね。

それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

No title
マア母さん。
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^

私もゆっくり始動・・と思っていましたが
なんだか年明け早々心配事。。。
可哀想ですが、早く治してしっかり食べれるように
なってもらわねば!!

マアちゃんといつ遊べるかなぁ~
楽しみに待ってるね♪
No title
さくらんぼさん。。(ってちょっと可愛すぎない?)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしまする。
新婚のお正月はいかがだったでしょうか。
ダーリンはお仕事だったのでしょうね。
(私はダーリンと呼ばせていただくわ)

富士山は良かったぁ~
また見たいです。
でも登りたくないです(笑

どうもないことを祈りつつ
明日、見守りたいと思います。
ストレスでしょうねー。
♪硝子の10代♪ですわ。

あ、ちなみに!
かりんのパツパツただ今改善されております。
へっへっへ~

管理者のみに表示

