スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

兄弟はいいね♪

2009/01/10 Sat 09:51

今年初めての希望が丘。
かりんを連れて行ってきました。

兄弟姉妹が近くにいるおかげで
かりんはこうしてよく遊ぶことができます。
本当にうれしい事です。

今回は・・
ソルト家の

ルーク君
ルーク君と

元太君
元太君

それから、リシェママ家の
リシェちゃん
リシェちゃん

兄弟
だーれもいない広い公園で
ずっとずっと遊びました。
本当に呆れるくらい・・・(^^;

元ちゃんとかりん
元太君とかりんは
ゆうさんちにいる頃からとても仲良しで
元太君が先にソルト家に引き取られて行ったときは
かりんはとても寂しそうだったそうです。
こうして近くで今もいてくれて良かったね♪

リシェちゃんとかりん
リシェちゃんはかりんにとっては・・・
ん~ライバルかしら?
お互い誘われれば乗っちゃう(笑
ずっと絡んでいられる姉妹。
かわいい二人でした。
(かわいい様子、リシェママが上手に撮っておられます。
 リシェちゃんのブログも見てね)

今回は(も?)まともな画像無く・・・・
カメラの調子が悪いのかしら。
と、カメラのせいにする(^^;;

希望が丘
穏やかな平和な一日。
みんなありがとうね~






スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
初遊び♪
みんな元気に楽しそう
加われなくってほんとに残念~

熟女チームでも遊ぼうね♪

今年もよろしく
No title
ゆうさん。
今回は残念でした。
なかなか遊べないね。
新年は始まったばかり!
これからどんどん遊びましょう!

熟女チーム!もちろん!
No title
ゆきももさん、かりんちゃん、有難うございました。
姉妹ってわかってるからなのか、血の繋がりが無くっても、本当に仲良しなのか???
こんなにも、遊べるものなのですね!
さすがに、帰った夜も次の日も、爆睡の連続でしたわ!
懲りずに、またお願いいたします。

海にも来てね!!
No title
リシェママ、リシェちゃん
先日はありがとう♪

リシェちゃんとかりんの遊びは
安心して見ていられます。
それって本当に貴重な存在。
これからも遊んでやってくださいね。

管理者のみに表示

