スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪遊び

2009/01/12 Mon 14:43

土曜日、天気予報を見ながら
「明日はマキノへ行こう!」と約束した。
日曜日の朝、我が家のほうではまったく雪の気配なし。
でも車を走らせるとどんどん雪景色に。

車を降りて、誰の足跡も無いきれいな雪を
ももとかりんは、それはそれは嬉しそうに跳ねていきました。
遠くまで来た甲斐があるというものです(^^

ももとかりん

ももとかりn

ももとかりん

ももとかりん

もも
もももかりんも本当に元気。
嬉しいな(^^

ももとかりん
ふだんのボール遊びだと
遠くに行っちゃうと焦るけれど
雪の中なら走りが遅いので気持ちに余裕が持てます。(^^;

ももとかりん

ももとかりん

もも
もも、嬉しすぎ(^^

ももとかりん

ももとかりん

かりん

もも

ももとかりん
こういう時って、ももが主導権を握っています。
ももの後をひたすらかりんがついていく(^^

ももとかりん
キラキラしてるよ~

かりん
かりん
おかあしゃん、ボールゲットでしゅ♪

楽しい楽しい雪遊び。
また来ようね!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
やだ~~~~v-238雪遊びv-276いいなぁ~~
ホンでもってメッチャ楽しそう~~~~e-266

やっぱり『北』は凄いねっ!!一度行きたいマキノ高原♪
今度一緒に行って~~~~♪v-414オネダリ。。。
ドッサリの雪の中なら流石のエロわんこ(黒いひとね;;) もヘコヘコ)) 出来ひんやろうし(^^;;

あっ、先日はありがとうv-415 とーっても楽しかったe-319
久しぶりだったし リフレッシュ!出来て 仕事も頑張れたよっ♪(笑)
またよろしくねっ☆・・・・ かりんさんにはルー兄が失礼しました(--;;
No title
マキノ、行きましょうね~
遠いよーー(^^;
黒い人、エアー技あるから・・・(笑

希望が丘ではありがとう。
元太くんなんか優しい雰囲気をかもし出してきましたね。
可愛かったですv-238
ええな~
普通タイヤしかないうちのv-231では怖い雪遊び・・・。

今度行かれるとき教えてくださいね~v-411
当日早朝、ゆきもも家の前でさくらとスタンバイして待ってますv-344(笑)
「ももち、来たで!!」と吠えてすぐにバレそうv-389

ぢつはあたくしmixiちょっとやってまして。。。
って数年眠らせてたんですけど。
そちらでさくらんぼなんですのv-398
っていうか、ゆきももさんは私にハンドルネームで呼びかけること
まずないですやんv-414
追伸
直接お会いしたときにってことざますーーー。

さくら、ホットカーペットの上で毛布かぶって、
ふがふが言って(寝言?)寝てますv-286

わたしもK氏も正月太り?で体重増えたので、
ウォーキングなどに行きたいのですが、、、寒すぎっv-404
No title
さくらん・・ぼ・・ぼ・・ぼぼぼ(笑
いや~かなごんの顔見て
「さくらんぼさ~んv-238」って呼ぶわ。
私的には「かなじら・なおじら」が大好き(^^
怪獣っぽいわ。

マキノね。
たいていの場合、現地まで普通タイヤでいけると思います。
まれに大雪で凍結していて
怖い目にあいますが
今まで怖かったのは去年の1回だけです。
もちろん、我が家まで来ていただければ
乗せて行きますよ~ん。
車の中が大騒ぎで大変そうだけど(^^;;

さくらはお嬢様してるのね。
ももは下に毛布を敷いて寝ていても
かりんに奪われています。
「もも姉ちゃんの物はあたちの物」のかりんですから。
さくらんぼぼぼ
「かなじら」は、恐竜ぽいあたりからつけました。
「かなごん」よりはちょっぴり優しい?
恐竜図鑑大好きだったので・・・
だからわんこも大型犬が好きなんだろうか(´ω`○)

はい!ぜひぜひ♪
ももちの、異父異母姉妹v-345さくらを連れていってくださいー。
え?それって姉妹って言わない?
心で姉妹の契りを交わしたと、
さくらとももちが言っておりましたのよ~v-415
じらじら
以前、かなごんって「かねごん」みたいだ、
って話してましたよね。
ウルトラマンに出てくる怪獣(^^

さくら、もものこと姉妹って思ってくれる?
ありがとうねんv-238

管理者のみに表示

