スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょこっとハイキング

2009/02/01 Sun 23:28

気がつけばもう2月!
なぜか気が焦る私です(^^;;

今日は二人の娘はそれぞれの用事で家にいませんでした。
大きくなるにつれてこんな日が増えるんでしょうね・・・
なんだか少し寂しい気がします。

で、それなら、と
ももとかりんを連れて久しぶりに星田園地にちょこっと行ってきました。

星田

星田
何度も来ているのに
展望台を発見。

星田
こんな景色でした。
ん~怪しい雲が・・・

星田

星田
お決まりのつり橋「星のブランコ」を渡って。

星田
雨がぽつぽつ来たので帰りましたとさ。

ほんの2時間あまりのハイキング。
それでも、ももとかりんは大喜びでした(^^
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あらっ♪ ご夫婦二人で睦まじくハイキングですか?v-398よろしおすな~~e-266
お二人が一緒でももちゃん、かりんタンも大喜びやったでしょ~^^*
容易に想像出来る(笑)

おばちゃん、ももちゃんと長いことご対面~ してないから 逢いたいわっe-415
その内・・ 逢えるかな?・・な?(笑)

その前に・・ 見学会v-286ですねっ^^*
楽しみにしてます!
No title
ソルトさん~
ももの喜び様はちょっと異様なので
かりんは引き気味(^^;
相変わらずのももとまた遊んでやってくださいね。

見学会、楽しみだーーーっv-237

管理者のみに表示

