スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たまりまへん・・・

2009/02/11 Wed 10:26

ブリーディングウォーカーをされている
お友達のセナママさんちのイオナちゃんが
先日可愛い可愛い~ぃパピーちゃんを出産。
旅立ちの前に会いに行ってきました。

パピー
大きくなったね~

パピー
ママのところへ行きたいーー

パピー
なんとも言えないパピーの良い匂い。
可愛いいなぁ~~
たまりまへんなぁ~

パピー
ごはんタイム。
全身で食べます(^^
二組に分かれて食べるので

パピー
もう一組はじっと待ちます(^^

パピー
遊んで、食べて、寝て・・
平和だ・・・

イオナちゃん
イオナちゃんもおねむ。
立派なお母さんです。

セナちゃん
見守ったセナちゃん
立派なお姉ちゃんです。

パピー
みんな元気でね!
またどこかで会えると嬉しいな!






スポンサーサイト
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました
きのうは、お忙しい中チビ達に会いに来てくださってありがとうございました。
ひさしぶりに会えてうれしかったです♪
セナ&イオにおもちゃもありがとう。

そう、これからもみんなに会ってもらえるといいな、チビ。。。

落ちついたらぜひ遊んでくださいね。楽しみにしています!
No title
ゆきももさん、昨日はお久しぶりでしたぁ♪
少し、お痩せになりやしたか?
いつも思うけど、脚が長いっすねーーっ!
質問、ジーンズは切らなくていいざましょ?

昨日は、素敵な可愛い時間をご一緒できて嬉しかったです。
この子達のどの子かが、あそこのお家に行くらしいし、
楽しみですね。。

また、今度は、おばちゃんのももちゃん&マア、
うら若きお嬢さん、かりんちゃんで遊びましょー♪

遅刻、ごめんなさい。。
かわいかったねぇ~~
ご一緒、有難うございました。
本当に可愛かった・・・
3年ちょい前を思い出し、ひそかにどの子にしようかぁ~~なんて思ったりしましたわ。

アッと言う間に大きくなっちゃうんでしょうね。
大きくなったらなったで、いとおしくて可愛いんですけれどね。。。

また、かりんちゃん、リシェとバトルしてね!
セナママさん
忙しいのにおじゃまいたしました(^^;
オチビちゃん本当に可愛かったです。
それぞれ個性も出始めていて面白いですね。
さぁて、だれかMママさんちに行くかしら??
やっぱりレッド?(笑
マア母さん
お久しぶりでしたね♪
え?痩せました?
やっぱりやつれたのかしら。。。。ってそんなはずないんですけどね。
ただ今、人生最高の体重ですから(汗

足?んーーーっ!
それはマア母さんの見まちがい!
ちっとも長くないですよー
背が高いですからそう感じるんだと思います。
ジーンズは当然切まする。
今の若者は足長いですからね・・・

マアちゃんとももとかりんで遊んだら
マアちゃん、家に帰ったらフリフリしまくるよ、きっと(^^;
「あいつら~なんちゅうテンションや!!」って。

リシェママ
本当に、可愛かったですね~
レモンちゃんはリシェちゃんに似てるとか言ってたし・・・・
イオナちゃんのベビーの中には
かりんに似た子はいませんでしたわ。
みんなきれいなお顔でしたね。
ま、かりんも今はめっちゃ可愛いですからーー

(リシェママ、どの子にしようかしら・・・の中にはかりんは入ってなかったんちゃう?ゆうさんも、もしかしたらこの子は残るかも、と思ったらしいし。。。)

バトル、いたしましょうね~

No title
ちょーカワイイ~!!!!!
めちゃめちゃカワイイ~!!!!
ぷくぷくで ふっかふっか むちゅむちゅで・・・
まるでぬいぐるみやん。
人間も動物も赤ちゃんの時ってなんでこんなにカワイイ~んやろね。
新しいお家でもいっぱいいっぱい、可愛がられて幸せになりますように・・・

『星のブランコ』行ってから、今日でちょうど2年。早いよね~。
2年なんてホント「アッ!」ちゅーまやね。
その間にばぁーばになってしもたし・・・
ゆきももも言うてるまにおばぁちゃんになるで・・・(o^皿^) ウシャシャシャ

雪景色のマキノ・・・行きた~い。…って、ナッツでなくてワタシが・・・
また、ばぁーばとも絡んでねッ!
ナッツばぁ~ば
本当にパピーって可愛いよね~
ナッツママのお孫さんも可愛いし・・・・
私の娘は結婚しないらしいので(できない、が正解かも)
私はばぁばにはならないみたいです。

え!もう2年も前ですか?
かりん、ちっとも成長してないわ。。。
ももはちょっとおばちゃんっぽくなりましたよ(^^;;
さくらんぼって打ったら・・・
錯乱って出た~~~~~

それはともかく・・・
可愛いなぁあ可愛い・・・
ラブパピー、ほんっま可愛い・・・
さくらもこれぐらいん時来たなぁ、今の頭だけぐらいかななんて思いました。
イオナちゃん、頑張ってママさんしてるんですね♪

そして、星のブランコからもう2年?!
早いなーーーー。
そして、ツマになったけど、仕事あるし「木妻会」に入会できないぃ(T_T)
またどこか遊びにいきましょね~~~
びっくりしたぁ~
錯乱坊って言うのを見て
あれ!またエロいのか!
と読まずに削除するところでしたぞ。

みんなあんな可愛いときがあったのねー
ずんずん大きくなってあっという間におばちゃんになってしまいました(^^
さくらは元気?
かなごんはどう?仲良くやってる?
また近況聞かせてね。

木妻って懐かしい。
みんな忙しくてなかなか会えないこの頃ですが
時間が合えば遊んでもらっています。
かなごんも「今暇だわ~~」ってメールくだされば
いつでも私、飛んで行きますわv-238

管理者のみに表示

