スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぽかぽか日曜日

2009/02/15 Sun 19:33

のんびり~な日曜日。
なんだか久しぶりにのんびりできました。

かりん
かりん
テラスでゆっくり。
体がホカホカで、暑くない?

もも
ももは暑くてすぐ部屋のソファーで横になります。
ももちゃん、色白くなったよね・・・
(この画像はかなり白く写っているけれど)

かりん
すやすや。。かりん

穏やかな日。



スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
やだ!やっぱり世間は春うらら~~v-252な気候やったのね。。。
と、言いますのも・・・・
アフォ~は風邪引かぬ。と申しますが、
ナゼか風邪(多分ね;;得体の知れぬウイルスとも言われましたがv-40)をひきまして、
金曜日~日曜までずーっと床に伏せておりましたわv-406
あぁ~春の暖かさを味わいたかった。。。

かりんさん、平和な寝顔v-343 ・・・寝てる時に会ってみたい!?(爆)
ももちゃん、ホント!白くなったね~~。。
でも、・・おばちゃん、見かけにだまされないわよっ!!(爆)
No title
えーーーーv-237
ソルトさんが寝込んだぁーーーv-12
そんなこともあるのね・・・
もう大丈夫ですか?

このブログでのももとかりんしか知らない人は
あ~なんて可愛いお利口さんで穏やかなラブ。
と思われてるのでしょうか。
大きな間違いです!
ソルトさん、またどんと受け止めてやってね(^^

管理者のみに表示

