スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お泊り雪遊び会 -1-

2009/02/25 Wed 13:06

21日(土)~22日(日)1泊で明野高原で雪遊び。
一度雪が溶けてしまったそうですが
グッドタイミングでまた積雪(^^
ふかふかの綺麗な雪。
みんな大喜び!!

兄弟会

かりんとティンちゃん
かりんとティンちゃん
ティンちゃんはお決まりのライオンさん
だからいつもライオンさんを忘れないようにしてるよ(^^

兄弟会

兄弟会
ライオンさん争奪戦

兄弟会

雪景色

ヴィッチくんとかりん
ヴィッチ君とかりん

もも
もも 全身で雪を感じる(^^

ティンちゃん
ティンママ
この小さな体からこんなやんちゃな子供たち・・・

ももとかりん
ももとかりん

ノエル・もも・かりん
ノエルちゃんとももとかりん

ノエル・かりん
ノエルちゃんとかりん

ノエルちゃんは今回の旅行中
「近づくんじゃねぇーーーー」と・・・
でもね、お外じゃももともかりんとも仲良しできます。

ヴィッチ君
ヴィッチ君
どっしりとした男前♪

ノエルちゃんとヴィッチ君
ノエルちゃんとヴィッチ君
ご近所同士、仲良し

イヴちゃん
イヴちゃん!
跳んできた~

ももちゃん
それから ももちゃん
優しい9歳のももちゃんです

兄弟会

雪遊びを堪能したね。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ありがとうございました♪
とっても楽しい二日間をありがとうございました♪
それにしても素敵な写真がいっぱい♪
やっぱりかりんちゃん可愛いですね~♪
夜中に僕の所にもクンクンしに来てくれました(笑)
お天気に恵まれましたね♪
皆さんの心がけでしょうか♪
是非次は夏の長良川で♪
No title
ステキなお写真いっぱい~♪
よみがえります~
楽しそうな子たちが嬉しい♪

しかし ノエルの傍若無人さにはほとほと・・・
それさえなければのどかな雪遊び会だったのになぁ・・・はぁ・・・

いつもライオンさんをありがとうね♪
最終日 ティンが雪の中からライオンさんをレスキューしましたです^^
我が家にあるよ^^
ティンの中で
「ゆきももさん=ライオンさん」
の公式が成り立ってるみたいだから
リュックの中に大事にしまっておきますねん♪
次遊ぶ時に忘れないように持って行きます^^

パパさんにもよろしく
いつもありがとうです^^

momoeveさんもおっしゃってくださってますけれど
夏長良川予定してます♪
パパさんのお休みいつかなぁ
ありがとうございました
momoeveさん

今回は大変お世話になりましたv-237
なんだか何から何までしていただきましたね。
ももちゃん、イヴちゃんとあまり遊べなかったけれど
回を重ねれば仲良くなってくれるかも(^^

かりん、予想外におとなしくて驚きました。
我が家のももはちょっと変でしょ(笑
また遊んでやってくださいね。

明野は素敵なところでした。
いつか薪ストーブも体験したいです!

今度は夏ですねv-218
楽しみにしています。
お帰り~
ゆうさん、あれからのんびりされましたか?

ノエルちゃん、ちょっと困りものでしたが
お外ではももともかりんとも仲良しでしたね。
室内でのかりんの慎重さに比べ
もものあの気楽な性格(^^
それが良い所・・・かな。

おおーーv-237
ライオンさん見つかりましたか!
良かった良かった♪
 
夏、みんな集まれますように。

管理者のみに表示

