
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は私のお誕生日♪
6歳になりました。

なのに・・お母さんもお父さんも何も言ってくれません。

なんだかお母さん1日中ゴロゴロしてるし。。。。
お疲れの様子。。。。

夕飯を作るお母さんに言ってみた。

もも

もも 「ねえねえ母さん。何か忘れてない?」
はは 「あら!もも~。どうしたの?」

もも

もも 「今日は・・今日は・・・あたちの・・・」
はは 「あぁ!!。。。。。そうだったねー(大汗)」 

ももとかりん

もも 「・・・・・」
かりん 「何何??美味しい物あるの?」
はは 「明日!明日お祝いしようね!お父さんもいるしね!」

もも

もも 「いいもん・・・6歳にもなると忘れられるのね。。。。」


ももとかりん

はは 「ご飯だよ~!」
もも 「いつものご飯だけど・・・」

ももとかりん

はは 「ちんちん!!」
もも 「はい~」
はは 「お誕生日おめでとう!」

明日はきっとご馳走だよね!
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ももちゃぁ~~んv-237
お誕生日、おめでとう~~~v-308v-315
遅くなってごめんねv-425
やんちゃな妹のお世話は大変だけれど、楽しい素敵な6才を過ごしてね!
また、おばちゃんに会った時は、べろべろウヒョッヒョ~~と歓迎してねv-238
ココリシェおばちゃん~
ありがとう~v-237
アタシも最近妹には負けておりませんv-290
まだまだこれからの6歳ですe-282
これからもたくさん一緒に遊んでね~
ええっ!ほんまに6歳なんかぁ~?
わたしよりスゴイしっ!(笑)
ももちゃん、おめでとうございます☆
いい6歳時代をすごしてくださいね、
マアは、顔が白くなり・・さらにさらに、「長生きしろよ!」と言われる事が多くなりました・・。

ゆきももさん、すごく忙しいと聞きました。
遊びたいけど・・ガマンします。。
ももちゅわぁ~~~んv-344 6歳!おめでとう~~~っっっv-315
いつまでも 爆裂!!ゴージャスv-353ももちゃんでいてねっ♪
おばちゃんもももちゃんの『一人ジャングル』に負けない体力つけておくからねっ(爆)

今日はお父さんとお母さん揃ってイイトコ連れてって貰ったんやって?^^
良かったねぇ~~~v-411
今度はお母さんと、おばちゃんと(ルーやんと、元太もね)、沢山のお友達とe-415
イイトコいってイッパイ弾けようね~~~~( ̄一+ ̄)ニカッ
楽しみに待ってるからね~~~!!
マアかあさん。
ありがとう~!
もももとうとう6歳です。
でもいまだに6歳とは思ってもらえない・・・
嬉しいやら情け無いやら(^^;;
きっと落ち着き払ったももなんてももじゃないよね!
ずっと、うひょ~~ってしているんだと思います。

すごくないけどちょっとバタバタしています。
もうスグ終わるよ、きっと(^^
その時はよろしくね~~v-238
ソルトさん。
ももにおめでとうをありがとうv-237
ももはますますパワーアップ!っと言いたいところだけど
今日ね、かりんと遊んでいる様子を見ると
結構「年取ったなぁ~。。」って感じました。
ま、1歳半のかりんと比べるのは酷だけどね(^^

ソルトおばちゃん。
またあたちと遊んでねv-238
レパートリー増やしとくしe-266
   by もも
遅ればせながら、
ももちゃん、お誕生日おめでとう (o^-^)∠☆PAN。・゚・*.・:☆
6歳にはとてもとても見えないパワフル振り!
距離のあったカリンちゃんともこんなに嬉しそうに走れるようになったのね。
これからも、ももちゃんジャ~ンプで一緒に遊んでね (* ̄ー ̄)b 
マックローママさん
ももにおめでとうをありがとう!
ももちゃんね~元気ですv-237
まだまだ若い奴らには負けないそうです(^^
これからもよろしくお願いしますねv-238
ももちゃん、直接おめでとうって言ったけれど、ここでも言わなきゃねん~

むっつ、おめでとうv-424v-353

いつまでも、無邪気なももちゃんでいてくださいね。
迫られると大変だけれど、あれがないももちゃんなんて、寂しくって、哀しくなっちゃうと思います。^^
…だから、
ゆうさんには、いつまでも無邪気でいてくれていいからね。
むっつのももちゃん、ティンたちの思い出の中に一緒に沢山いてくださいねv-218
ゆうさん、わざわざありがとう~v-238
ゆうさんの日記の方でも
もものことありがとうね~v-237
何度も見に行ってしまいます(^^;

いつも もものこと可愛がってくれてありがとう!
これからも沢山の思い出、一緒に作れたらいいねv-290

管理者のみに表示
« 夏本番! | HOME | 寝顔 »

