スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お泊り雪遊び会 -2-

2009/02/25 Wed 22:36

二日目

朝も早くから雪遊び(^^

二日目朝
お天気下り坂らしいけれど朝は良い天気

ももとかりん
ISO上げすぎ・・ざらざらですね。

ももとかりん

ティン家
カド君荷物持ってティン家合流

ヴィッチ君とティンちゃん
ヴィッチ君も合流

二日目

ノエルちゃん
ノエルちゃん

カドゥ君
カドゥ君

イヴちゃん
イヴちゃん
とっても足が長いの。
すらっとしたモデル系。
かりんは短いのにね・・・(^^;;

もも
もも
二日間遊びまくったね。

かりん
かりん
みんなと遊べて良かったね

兄弟会
楽しい楽しい二日間
皆さんありがとうございました。
夏、また集まりましょう!


スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
朝日に雪がキラキラと・・・綺麗ですね♪
今日の明野はお天気が良いものの雪は半分以下になりました・・・。
大根畑は土が出ていいて遊べません。
先週は絶妙のタイミングでしたね♪
我家のイヴもももにべったりですが、かりんちゃんもやっぱりももちゃんの傍が大好きですね♪
ももちゃんの「ハウ~ハウ~」がなぜか耳に残っていて思い出しては一人で笑っています(笑)
本当に
絶妙なタイミングだったのですね!

こちらも毎日暖かくて
主人は花粉症に悩まされています。

かりんは何だかんだ言ってももを頼っているのです。
イヴちゃんも、もも姉ちゃんが大好きですものね♪

うふふ・・・
ももね~変な子でしょ?
ももは本当によく喋ります。
人の耳と鼻が大好きです(^^;
またお相手してやってください~

管理者のみに表示

