スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

仲良し兄妹よ♪

2009/03/03 Tue 20:22

先日の兄弟雪遊び会に行けなかった
元太君と星田園地へ。

元太君とかりん
どっちが元太君が分かりますよね?

元太君とかりん
でっかいのんとちっこいのん(^^

そして・・・・
後ろに忍び寄る・・・
ルーク君
元太君のお兄ちゃん
ルーク君(^^

元太君もかりんも怖がり
なので
星のブランコ
つり橋をだぁーーーーー!っと行った!
と思っても
すぐに

星のブランコ
戻ってくる(^^

ももとかりんならそうはいかないのです。
だぁーーーー!っと行ったら、、、、戻ってこない。。
たぶんかりんはももについて行ってしまうでしょう。
あ、ももは今回は(も?)お留守番です。

元太君とかりん
走って

元太君とかりん
バトルして

元太君とかりん
探検して

星のブランコ
新しい展望台も見つけたし

かりん
かりん
楽しかったね(^^




スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
先ほどqoomamaさんの所でも元太君とルーク君見かけました♪
気持ちよさそうな展望台ですね♪
それにその吊り橋思ったよりも長いですね♪
そういえば・・・かりんちゃん全然太っていませんでした♪
No title
元太君とかりんは赤ちゃんの時から仲良しなんですよ。
顔も体もでっかい元太君ですが(笑
とても優しくて、じっと見てたら笑っちゃいます。
 
なかなか立派なつり橋でしょ?
大阪の田舎にあって、
たくさんの方がハイキングに来られています。

そう!かりんは見事元通りの体型になりました。
イヴちゃんのようなスラリとした体にはなれそうにありませんが・・・・(^^;
ももち
だーーーっと行くけど、そこそこのところまでだし、
さくらが呼びに来たら一緒に戻るもん~~とももちが言ってましたv-392

月末のことアサダママさんから聞きました。
了解ですe-461
たまにぶろぐに絡みにきてくださいね~v-222v-415
No title
さくらとかなごんがいれば大丈夫、きっとv-16
呼び戻しは私よりかなごんの方が聞くもん・・ふんっ。。。

久しぶりにお話できますわね~
ブログ、いつも読んでますよーーー
ダーリンの話が増えてるしぃ~
こんどお邪魔したときに直接絡んであげます(^^

管理者のみに表示

