スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春♪

2009/03/16 Mon 14:44

マスクをしている人、多いですね。
私はまだ花粉症知らず(^^
一生知らないままでいたいものです。

風が強い日。
良い天気♪
二人の娘は春休みに入ってお気楽な日々。
こちらの二人もお気楽そうだわ。


ももとかりん

わんこさんには花粉症って無いんでしょうか?


我が家の小さな庭にも春が来ています。

花 花

花 花

私は庭のお手入れってあまり好きではありません(^^;
基本的に放ったらかし・・・
春になったらこうしていつの間にか花が咲いています。

花>
この花は裏のおばあさんからここに引っ越してきて間もなくいただきました。
毎年とってもいい匂いを放ってたくさんの花をつけます。
今、入院されているとか。
早くお元気になられますように。



スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぶぇ~~~ックッシュンv-356v-395・・・ ;;;

いきなり失礼イタシマシタ(;__)
いやぁ~~花粉がねぇー、クソッ!!ですよv-359
私ヒノキ花粉なんでね、これからが全盛期v-400で、もー大変;;;
ノドは微かに痛いし、鼻詰るし。。
でも鼻水垂れてくるし、クシャミも頻繁だし、肌も乾燥しがちで痒いし。。
最悪;;;ッスv-40
花粉症のコップが溢れる前に戻りたいv-406
ゆきももさんは知らないまま居られますように、お祈りしております。(笑)
(ちなみに・・・ワンコさんにも花粉症あるみたいですよ。。)

あっ、で、蛇足。。。
1号希望通り 公立合格しましたe-319
春から高校生で~~~すv-252
桜咲く~~♪
ソルトさん、おめでとう~~v-237
ほっとしたねv-238
お兄ちゃんよく頑張りました。
お互い、たくましい高校生になってくれるよう祈りましょう(^^

花粉症・・・つらいでしょう?
今年は黄砂も重なってとても酷いそうですね。
私の主人もヒノキらしく、桜の綺麗な時期が苦しいみたいです。
ソルトさん、ナ~~スなんだからぁ~
どうにかできませんかぁ??

管理者のみに表示

