スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

さくらとお散歩♪

2009/04/06 Mon 20:11

日曜日、大好きなさくらと淀川河川敷公園をお散歩。
久しぶりのさくらともものお散歩です(^^

さくらと散歩
暖かい日。
ももは久しぶりのさくらとかなごんに会えて張り切っていましたよ(^^
張り切りすぎ。。と言われるかも(汗

さくら
さくらちゃん
長い付き合いです。
お互い健康で本当に嬉しいことです。

かなごんとさくら
ミセスになったかなごん。
幸せなんだって!うふふ~
ももはかなごんが大好き!
いつも、ももを可愛がってくれてありがとうね~


さくら
さくら でへへ~~

もも
もも でへへのへ~~

さくらともも
もも、良かったねーー
本当に嬉しそうなももでした。
また遊んでね~さくら~

スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こちらこそ☆
ありがとうございました~v-412
ほんと、気がつけば長いお付き合いですv-353
ももち、はりきってましたねーー(笑)
さくらも、とっても嬉しそうでしたv-344
あらためて写真見て、ふたりとも顔に嬉しそうなのがあらわれてるしv-426

ももちとさくら載せてくれてるでーと言ったら、母が喜んで見に来ました。
で、「ほんま!さくらもももちゃんも嬉しそうやな~」と、母も嬉しそうにしてましたv-407

ももち、また遊んでねーv-415
あっ・・・
追記:
なぜか、ありがとうございました、で(怒)顔になってるv-356

いやん、しゅいましぇんv-436

幸せ・・・っていうと、幸せなのかなv-414
喧嘩もなく平穏といえば平穏です(笑)
久しぶりの
ももと二人のお出かけ。
しかもさくらと遊べたんだもの。
もも、大喜び~~
さくらには失礼な行動、度々すみませんでした。
さくらはきっと、「相変わらずね・・・」と思っていたのではないでしょうかv-356
すっかりおばさんの二人ですが
いつまでも元気で、こうして遊びたいですね。

今はね・・平穏ね(^^ ←意味深。。。
まぁこれから色々あるさっ!
それを乗り越えて、本当に「いい夫婦」になってくださいな。
私たち夫婦も、山あり谷ありの19年間でしたわ。
これからきっとまだまだあるんだろうなぁ~と思います。
どうにかなるさ、でこれからも切り抜けていきますわ!!
あはは
失礼な行動ってなんだったかなと思って、アレですねv-392
さくら、見事に全然気にしてなかったし(笑)
ももちゃん背負ったまま草食べてたし!!
久しぶりだけに、「さくらはあたしの!あたしの!」と
アピールしたいんかなと見てて思いました。
帰り際には、車に乗ってるさくらの横に並んでみてたしv-411
可愛かったわ、ももち。

おばさん組やけど元気なふたり、これからも元気でいきたいですね♪

そう・・・平穏が続いてくれると平和でいいわv-391
ゆきももさんち、来年20周年なんですよね☆
御祝い楽しみね~~うふふ~~~
追伸
荷物たくさん積んだりしてて、デジカメをうっかり忘れてしまった私・・・。
画像、ブログから頂戴してあたちのブログにも載せてもよろしいでしょうか?

せっかくももちと遊んだんだし、載せたいなと^^
ん~
20周年はキャンプだったりして・・・ま、いいけど。。。(--

え~、そんなお伺いたてなくてもーー
もってけ!ドロボーーv-391

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。