
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

疲れてます。。。。

2009/04/16 Thu 11:54

なんか疲れる・・・
体ではなく精神的に疲れがたまっている感じ。
やることがたくさんあるのにする気がしないし・・・・
こういうときは徹底的に何もしないでおこう(あかんやん!)
でも朝から配達してもらってる牛乳を玄関先で落とし
水洗いの余計な仕事が増えたり(^^;;


気を取り直して。

我が家の小さな庭には金木犀の木があって
その足元から毎年すずらんが芽を出します。
これもまた放ってあるのですが
どんどんその範囲を広げていて
予想外の所から出てきます。

花
あ~この春植えたテージーにかぶってるし・・・(^^;

花
すずらんは最初こんな感じで出てきます。
それからどんどん葉が大きくなって
花はその葉に隠れるようにひっそり可憐に咲くのです。
楽しみだわ(^^


ちょっと暑さは落ち着きましたね。
この前クールボードを出しました。
もも
さっそく乗ってみたももです。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

