スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ももパパの趣味

2009/04/20 Mon 11:19

以前もブログで紹介したと思いますが
ももパパの趣味はステレオを作ることです。
これまでも数々のスピーカーやアンプなどを作ってきました。
今回、毎週末コツコツと取り組んでいた
真空管アンプがめでたく出来上がりました。
(いったい今まで、いくつ作ってきたかな。。。。)


じゃじゃ~~ん!
アンプ
真ん中にある大きな4本の真空管がご自慢らしい(^^;;
ももパパが高校生のときに一生懸命ためたお金で買った物らしく
今まで大切に大切に保管されていました。
マニアの中ではかなりの高額で取引されるそう。
ももパパは。。そうです!
「真空管オタク」です!
まだまだある真空管を嬉しそうに眺めながら
私や娘に説明してくれますが
「ふ~ん」としか言えない(^^;;
お金に困ったらこれ売ればいいかも!なんて心で思ってしまう私・・・

さーて、このアンプ、
いつまで使ってもらえるか。
ももパパの探求はまだまだ続くのです。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
スピーカー
洋楽を聴くのが好きなオット・・・。

ももパパさんがもっとたくさん作りたいー!となったら、
オットのを作ってやってくださいとお伝えくださいv-415

ところで・・・
お気に入りリンクに同級生さくらが入ってない・・・v-409同級生のさくらのも入れてやってほすぃなーv-16
No title
高いでーーv-391
今は安くでステレオコンポも手に入りますもんね。
でも見た目、なかなか良いもんです。

お気に入りね。
実はこちらではブログのみでされている方を
リンクさせてもらっていて
さくらやその他のブログ以外のページがある方は
トップページからのリンクのほうに載せてるんです。
ややこしいね。。。

もう、私もブログ一本にしようかと考えているのです。
ちゃんと整理しなくちゃね。
かなごんもBBSいらんのとちがう??

管理者のみに表示

