
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かりん、11歳になりました

2016/12/25 Sun 23:17

クリスマスも終わり今年もあとわずか。
あっという間に1年が過ぎていきます。
来年は充実した1年を過ごせますように。

さて、12月24日。
かりんが11歳のお誕生日を迎えました。
11歳も元気でいてね。

201612251.jpg

昨年あたりからなかなか遊びに連れて行ってあげる
機会が少なくなっていますし
ももに合わせた生活になりがちなので
かりんには物足りないかもしれない毎日かもしれません。
かりんと過ごす時間も大切にしてあげないとね。
かりんはももと違って文句を言わないので
ついつい家で過ごす時間が増えてしまいがち。
先日の家族会は本当に楽しそうでした。
またお友達と遊ぶ機会を増やしてあげないと、
と反省しています。

楽しい11歳にしようね。
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

歩こう!歩こう!

2016/11/29 Tue 13:30

先週末、もものお気に入りの公園へ。
ももの足はかなり弱っているので
階段は旦那が抱っこして。

それでも大好きな公園なので
楽しそうに一生懸命歩いていました。

201611291.jpg
こういうカサカサ枯葉の道、大好きです。

201611292.jpg
赤や黄、緑・・・。
色々な色。綺麗。

私、人生初のアレルギー症状で参っています。
色々な症状が色々な所に出てくる(涙
ゆっくり休みたいけれどそうもいかず。
過ぎ去るのを待ってる、そんな感じです。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
来月でかりんは11歳になります。
10歳のうちに久しぶりに兄弟姉妹集まろう!と
イヴちゃんのお父さんが管理されている岐阜のあかねで集合!
全員参加とはなりませんでしたが、楽しい時間を過ごしました。

11歳ってもう老犬だよね?ってくらいみんな本当に元気でした。

201611152.jpg
左から、リシェちゃん、かりん、イヴちゃん、ティンクルちゃん(ママ)、カドゥくん、ノエルちゃん

201611151.jpg
ティンちゃん。
元気でいてくれてありがとうね。
ドッグランではのんびりの子供達の様子を眺めていました。
「え?私、この子達産んだかしらね??」なんて言ってそう(^^
子供達からパワーもらってくれたかな?
これからも穏やかに長生きしてね。

また皆で集まろうね!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

挑戦!

2016/11/10 Thu 23:43

旦那がお休み取れたので
久しぶりに生石高原へ。
今年のゴールデンウィークにも行きました。こちら

201611101.jpg
すすきの季節ですね。

201611102.jpg
ももちゃん、5月には向こうの山頂まで登れたんです。
今はどうかな??

結果は、お尻をお父さんに押してもらいながら登りました。
下りは上手に歩けましたよ。

201611103.jpg
休憩中。
坂になっているので、お父さんに背もたれになってもらってます。
こうしないと、どんどん落ちていくの(^^ゞ

201611104.jpg
元気なかりんはお父さんと岩の上へ。
あの岩の向こうはちょっとした崖になってます。

曇り空でちょっと残念でしたが
もももかりんもとても楽しそうに歩けました。
ももは疲れたようで
翌日の朝の散歩は全く歩きませんでした。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は犬の日

2016/11/01 Tue 20:16

今日から11月。
11月1日は犬の日らしい。
知りませんでした(^^;

ももは後ろ足が弱いので
ご飯を食べていると
どんどん姿勢が崩れてしまいます。
そこで、こんな風にしてみました。

201611011.jpg

はい!椅子のように座って。
良い感じ!かな??
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

